春分ですね(*^^*) | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

春分です🌸


あっという間に春分の日ビックリマーク 

そして強風🌪️

色々と切り替わっていきそうですね!


朝目が覚めた時とっても軽やかさを感じ、


夢の中で「もっと受け取る許可を出して!」と誰かに言われたけど、誰に言われたのか思い出せないニヤニヤ



3/6己巳の日に友達と行った蛇窪神社⛩️

小雨が降っていて寒かったけど、、鳥居の外まで参拝の列が出来てました!




今、星読みが楽しくて、星沼にハマってますドキドキ


ほんとに1人1宇宙、それぞれステキな才能を持っていて、どこをどう活かしていけば良いか、いつ追い風が吹くのか、その他色々なことを指し示してくれていて、いや〜面白い爆笑


日々の生活に取り入れながら、気をつけるところは気をつけて、楽しく活かしていきたいな〜音譜

友達の簡単な星読みも照れ


あとやりたいことは、瞑想を毎日の習慣にしていくということかな〜(思考から離れること・俯瞰)

一元(非二元)も二元もバランスよく楽しみたい!


3/15の天赦日&一粒万倍日に、スマホをiPhone13から15へ機種変して、アップデート📱したので、楽しい受発信ができるといいなドキドキ


ではステキな春分の日を〜🌸🌸🌸