穴八幡宮✨一陽来復✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

今日は節分ですね節分


私は先月、お友達と穴八幡宮⛩&放生寺へお参りに行って来ましたウインク

穴八幡宮といえば、一陽来復のお札とお守りです!

毎年平日でも並ぶのですが、私達が行った日は列は出来ておらず、すんなりと授かれましたおねがい


いつもながら、キリッとした波動ででスッキリします流れ星流れ星流れ星毎年ありがとうございます🙏

今年もお参りすることが出来て幸せです音譜


お隣の放生寺へ

恵方茅の輪くぐり


お参りの後、スープカレーのランチ&カフェでキャラメルラテを飲みながら、楽しい1日を過ごしましたコーヒー


明日の2/4日からは、またエネルギーが変わると言われていますね!

私は今年に入ってから色即是空・空即是色という不変の真理の理解がさらに深まって来ています✨

理解が深まる=認識が広がるので、私はその認識が広がるのがとっても楽しいし嬉しいんです爆笑

「知る」ということは、本当に大切なことです!


次元が上昇するとか、次元が変わるっていうのは、「認識が広がる」から、今まであるのに見えてなかったことが、ちゃんと分かるようになるっていうことなのではなのかと思います✨


では、楽しい節分をお過ごしください✨

そして明日の立春、皆様にとって豊かな始まりとなりますようにラブラブ


Harmony Rose