ハイヤーセルフから☆彡開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

昨日は息子さんの高校の入学式でした🌸

今日から高校生活の始まりです🏫

ネクタイ結ぶのにまごついてます👔ニヤニヤ


そして私もお弁当作りの生活が始まりましたよお弁当


楽しい高校生活が送れますように音符


娘さんも大学2年生となり、来週から授業も始まります🖼🎨


4月は「新」の時期ですねおねがい





ハイヤーセルフから✨開運💗Heartメッセージ虹


新たな機会が訪れてるみたいですね音譜


人生には驚くことや予期せぬことがあり、計画通りに行かないこともありますし、どう対処したらよいか分からないことが現れたりしますよね✨


でもその思いがけない状況って魂にとっては最高の計画なんですよね音譜

魂は一番知っているので、安心して信頼しましょう虹

物事を俯瞰した新たな視点で見る機会を与えてくれています目


色々な視点がありますが、あなたはどの見方がしっくり来るでしょうか?


今体験していることを無理に定義したり、制限しないようにしてくださいね✨


物事はどれほど同じ状況で留まって欲しいと思ってもある状況から別の状況へとシフトし続けながら進化して行くのが自然の流れです流れ星


新たな素晴らしい領域と価値ある宝物の発見を楽しんでくださいラブラブ




〜調和💗愛の世界へ〜

ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇