菩薩さまから☆彡開運✨Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

最近、ちょっと涼しいですよね流れ星流れ星流れ星


明日は雨と風☔️みたいですが、その様なエネルギーの流れなんでしょう✨



息子さん、高校の授業でもスマホを使うのでiPhone12に機種変したのですが、データの移行もスムーズに出来て良かったです📱 


授業でiPadを使うところも多くなってますよね。


これからは小学校からプログラミングの授業も始まると聞いてビックリしましたびっくり

時代はどんどん進んでますねビックリマーク







菩薩さまから☆彡開運🏵Heartメッセージ🏵


金剛薩埵は、私達が生まれながらに持つ菩提心を象徴し、菩提心を起こすきっかけをつくる菩薩と言われています✨(菩提心とは、悟りを求める心のこと)


この美しい黄金の蓮の花は、あなたの心の表れのようです✨

その心の美しさは黄金の波紋となって広がって行き人の縁も広がっていきます


あなたの内側にある光が間もなく現れようとしているように私には見えます目

表面を覆っていた膜が1枚1枚剥がれてきているんですねラブラブ


周りに早く進んでいる人がいても、あなたにはあなたのペースがありますから、自分を信頼して歩き続けてください✨

焦りは必要ありません!


大切なことはいつも目の前にあります✨

日々の意識の置き場所を大切に過ごしてくださいね音譜