妖精さんから☆彡開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

4月に入りました🌸🌸🌸

軽やかな春ですね〜🌷🌷🌷


先週、APiちゃんのノンデュアリティーのワークショップに参加したのですが、これがまたものすごくてチュー

いつまでも聞いてられる領域のお話で、さらに深めて行きたいと思いますおねがい


新たな発見と軽やかさにビックリです‼️

視座がシュイーンと上がりました⤴️⤴️⤴️

この視座を定着させ、現実を楽しみたいと思いますウインク




1日は、家族で猿田神社へお礼参りに行って来ました⛩

いつも素晴らしいエネルギーです✨


本殿裏 この場所好きなんですよねおねがい

奥宮⛩


元宮⛩

爽やかな風が吹いて来てとても気持ちよかったですおねがい


今の時期はウグイスが鳴いているので、とても癒されましたデレデレ可愛い鳴き声です💕

御神水をいただきました🙏


猿田神社の主祭神は猿田彦大神・天鈿女命・菊理姫命です✨


今回は、天鈿女命さんが私のエネルギーを活性化してくれたような感じがしました


手を合わせてお参りしてる時、柔らかくて爽やかな風と共に「天鈿女」って入って来たんですよね✨

何回も猿田神社へ来てますが、天鈿女さん初めてですNEW

今まで私がキャッチ出来てなかっただけかもしれませんけどね(笑)




妖精さんから🧚‍♀️開運💗Heartメッセージ🧚‍♂️


自分の感覚を信じることが出来るようになると、今までの出来事や、起こることに関して「あっ!そういうことなのね💡」という新たな発見に繋がって行くようです虹


思わぬ発見や出会いだったり、興味が変わったり、自分でも意外に感じるかもしれません流れ星


当たり前に思っていたようなこと・「今までこうだったから」の思考や概念をパッと手放すのは難しいと感じますか?

でも、意外と簡単に出来そうですよラブラブ


簡単なことでも良いので、なにか1つでも試してみてくださいひらめき電球


ものすごく軽やかになりそうです音譜音譜音譜

大きな安心感へと繋がって行くでしょう✨


春野菜のエネルギーを取り入れることもオススメされてますから、ピンとくるものがあったらぜひ食べてみてくださいね💗



〜調和💗愛の世界へ〜

🌹Harmony Rose🌹