ハイヤーセルフから☆彡開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

来年は娘さん成人式なので、よく振袖のDMが入ってたり、電話がきます👘

もう今年20歳になるなんてお願い

春は娘さんと華やかな振袖を見に行ってこようと思いますラブラブ

私も着物着たいな〜照れ

着物っていいですよね👘
大好きです❤️

それから最近、漢服が好きなんですよね❣️
軽やかで、風が吹き抜ける感じで、すごく綺麗なんですよ音譜
なので、漢服も着てみたいラブ


今年は新しい風が吹いて来そうで、すごく楽しみです音譜音譜音譜音譜音譜虹虹虹虹







ハイヤーセルフから✨開運💗Heartメッセージ💗

あなたがいつも耳を傾けていることは、どんなことですか?


自分のハートからの声でしょうか?

それとも、周りの声でしょうか?


あらためて何に耳を傾けているのか自分に問いかけてみましょう✨


また、必要以上に耳を傾け過ぎている場合もあるかもしれませんね👂


そんな時は1人の静かな時間が必要です✨


あなたにとっての真実はあなたにしか分かりません目


それから、答えを今知りたいと思っても、その時は分からないことがあります。


人生には色々なレッスンがあり、知るべきタイミングがあるからです📚


全てを知りたい、正しくありたいと、固執してしまうと、逆に答えを遠ざけてしまいますので、「今は知らないことがある・分からないことがある」と受け入れると、自分にとってベストタイミングで答えはやって来ますから、焦らなくて大丈夫です🙆‍♀️


得た知識は実際に行動し、体験して腑に落として行ってくださいね💗


近々あなたにとって重要な情報が来る可能性があるようなので、心のアンテナの反応に気をつけていていてください📡


ワクワクですね〜〜音符音符音符虹





〜調和💗愛の世界へ〜

ピンク薔薇Harmony Rose赤薔薇