女神さまから☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

 


土曜日は大雨の後、キレイな虹が出てましたね🌈

No Rain No Rainbow虹


久々の雷と大雨でしたよ⚡️雨雷

魚座新月の浄化力すごかったですね♓️


魚座新月、皆さまはどんな感じでしたか?

私はこの数週間、美意識というか、美に関するものにひたすら興味が湧いてくる感じです✨


新しいアイシャドウを買ったり、ファンデーションの塗り方だったり、姿勢や、顔のマッサージだったり、エネルギー的なクリアリングなど色々ですウインク

何より、そうしたことでワクワク&自分のテンションが上がるので、楽しいんです音譜


どうやら魚座新月の影響だったようですねひらめき電球





そして11日は、息子さん卒業式でした🎓

卒業生のみで、親や在校生などは参加出来ませんでしたが、式が終わってから校庭で写真を撮る時間を設けてくれたので、写真だけ撮って来ました🤳


卒業アルバムは、6月に送られてくるそうです。

なので、卒業式の様子もアルバムに載るみたい目


中学校の先生方、共に学んだ仲間の皆さま、関わってくれた全ての皆さま✨本当にありがとうございました❣️




女神さまから✨今週の開運ドキドキHeartメッセージドキドキ



陽が差して何にもとらわれず、とても自由で心地良く解き放たれてる感じですね🧚‍♀️



リスクを恐れず、あなたが本当にしたいことを行動へ移しましょうビックリマーク


間違った決断をするのではないかと恐れることはありません✨


決断をしてしまえば、宇宙のエネルギーがあなたの決断をサポートしてくれるので、次々と扉が開かれて行くでしょうドア


その不思議な力は、あなたが心を決めてやってみようと思う気持ちから現れると伝えています✨


あなたが意図することが、旅への道のりを創ります音符


躊躇したり先延ばしせず、今すぐ出来ることから始めてみてくださいねラブラブ


始めはやりやすいことから、そして大きな夢なら実現可能な範囲で小さく分けてやってみるという方法もありますからね音譜


湧き上がってくるあなたの気持ちを信じましょうビックリマーク


あなたの選んだ道は、あなたにとって正しいんです✨


虹今週も最高最善の1週間をすごしてくださいね虹




〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇