聖母マリアから☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

11月も明日で終わり、12月に入りますね🎄

そして明日は双子座満月です🌕♊️
宇宙の流れも、私達を段階的に最善へと導いてくれているようですね🌌

私はこの1週間、無性に断捨離というか片付けがしたくなって、1か所片したら「あっ!あそこも〜こっちも〜」みたいな感じになって片付け週間でした流れ星流れ星流れ星
そして片し終わると眠くなって寝る😴(笑)

まだ片したいところがありますけど😅

片付けすると空間が整ってすごく気持ちいいから好きです音譜音譜音譜

ついこの前片した場所も、もう1回見てみると「今はもう不要だな〜というか、必要、不要というより、なんかしっくりこない・もう手放す時」と感じるものが出てくるんですよねビックリマーク

執着という周波数が外れてきてるせいか、これはとっておこうと思っていたものでも「今までありがとう」という感じで気持ちよく手放せるんです流れ星
そして次の段階なんだなっていうのが、感覚的に分かる感じなんですけど、そういうことってありませんか?

私は、なるべく物を置かないシンプルな部屋が好きです音譜
リラックスできるし、自分が整うし、何より掃除しやすいので🧹ニヤニヤ(笑)

やっぱり空間って大事ですねビックリマーク




聖母マリアからおとめ座✨開運💗Heartメッセージラブレター

あなたはこんなにも祝福されて生まれてきましたドキドキ

あなたであることが奇跡だということを憶い出してください✨✨✨
今ある奇跡に気づいてくださいひらめき電球
奇跡の連続の中生きているということに気づいてください音譜

聖母マリアも、天使達も、いつもあなたに惜しみない愛と祝福を送っています👼

執着してることがあるなら安心して手放してくださいね流れ星流れ星流れ星
不安や心配も手放し、歓びを選びましょう✨
意識の向きを大切に虹
自分自身の感覚を大切にひらめき電球

明日はちょうど満月ですから、手放すにはもってこいです🌝

聖母マリアや天使達は、いつも私達の最善が見えています目
リラックスして、心を緩めてくださいねおすましペガサス






〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈

自分の本質で生きること、ハイヤーセルフの視座で生きることが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップに参加しながら、頭で理解していたことが腑に落ちて捉え方が変わり意識の広がりを実感しています音譜


今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com