妖精さんから☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

今日の夢で、zoomなどのリモートで参加者一覧が画面にたくさん出る場面が出てきたんです🖥

起きた時「あ〜無数のパラレルワールドもこんな風に同時にあるんだよな〜」「過去とか未来とかも実は時系列のつながりじゃなくて今同時に今この瞬間にあるんだよな〜」とか、ボーっとしながら感じてました

同時に、私がこのリモートの主催者で、そのパラレルワールドを見たのかな?とも感じました🖥
そうなることが私の魂にとって最善で、全体にとっても最善なら音譜

今この瞬間、目の前にハイヤーセルフが今の最善を見せてくれていますからね目
これは今のあなたの周波数の世界ですよ〜ってニヤニヤ

意識をどこに置いてるかで、同じ出来事を体験したとしても、とらえかたが変わり体験する周波数は本当に変わると実感してる日々ですおすましペガサス

そして最近立て続けにシンガーソングライターの「藤井 風さん」という素晴らしいアーティストがいるという情報が入ってきて、YouTubeで聴いてみたら、本当に素晴らしかった❣️
音楽・歌を通して本質を伝えていく風の時代のアーティストさんなんだろうと納得です🎤

歌の解説もしているので、聴いてみてください音譜















妖精さんから🧚‍♀️開運💗Heartメッセージ🧚‍♂️

一番最初に来たインスピレーションは、グラウンディングです🌎
地球にしっかりグラウンディングすることが大事です✨

グラウンディングにも色々方法があるかと思いますが「行動する」ということが、今すごく大事なようですひらめき電球

今、自分にとって休息することが必要だと感じるなら自分のためにしっかり休んであげることも立派な行動です✨
休息する時、なるべく自然の豊かな場所が良いです音譜
浄化され、バランスが整い、直感が受け取りやすくなるからです流れ星流れ星流れ星

そういった空間って大事ですおねがい

そんな素晴らしい自然のエネルギーにもっと触れて感じてみてくださいおすましペガサス

クリアリングされると、自分とって何が必要なのか大事なのか、物事をシンプルにみることが出来るようになりますからね目

自然って愛と叡智そのものだと思います✨
いつも、どんな時も私達を受容し、必要なエネルギーを与えてくれますおねがい

自然と共にいる妖精さんの存在も、もっと身近に感じる時が来ていると感じます🧚‍♀️

地球の環境や動植物たちにもっと意識を向けて出来ることを行動すれば、フェアリー達はとても喜んであなたの具現化のサポートをしてくれるようです🌎

 




〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈

自分の本質で生きること、ハイヤーセルフの視座で生きることが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップに参加しながら、頭で理解していたことが腑に落ちて捉え方が変わり意識の広がりを実感しています音譜


今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com