無限の智慧と福徳✨虚空蔵菩薩さまから☆彡今週の開運Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

昨日は雨でホントに寒かったけど、今日は日差しがあって暖かかったですね晴れ

大三島に住んでる親戚が、毎年みかんを送ってくれるんですけど、そのみかんが本当に美味しいんです🍊ラブ

甘さと酸味のバランスが絶妙で、味が濃い❣️

毎年こんな美味しいみかんが食べられるなんて、本当にありがたく豊かなことだと、つくづく思いますお願い

大三島の大地のパワーすごいお願い
美味しいみかんを収穫してくれる親戚に感謝です音譜🍊








虚空蔵菩薩さまから✨開運💗Heartメッセージ💗

無限の智慧と福徳を与えてくれる虚空蔵菩薩さまが来てくれました✨
「虚空蔵」とは「無限の蔵」という意味があり、この無限の蔵には、智慧と福徳が収められているそうです♾🎁

持っている剣は「智慧」を、如意宝珠は「福徳」を顕しています⚔

今あなたの周りには沢山の学びがあると思いますが、その中でもあなたがもっとも興味を抱いたものを、深めて行くと良いそうですひらめき電球

そして自己探求・自分自身について深めて行くときでもあります音譜

自分自身から目をそらさないように目
自分自身の叡智と繋がってください✨

物事は一度で理解できるものもありますが、繰り返しでしか身につかないものも多いですよね✨
時間をかけて何度も繰り返すことで、腑に落ちて本質が見えてくるものもあるんです虹

あなたは今、この無限の叡智を授けてくれる「蔵」と繋がってますので、自己探求を存分に楽しんでくださいねふんわりウイング

絵柄からも、あなたの感覚を通してメッセージを受け取ってください流れ星流れ星流れ星





〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈

自分の本質で生きること、ハイヤーセルフの視座で生きることが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップに参加しながら、頭で理解していたことが腑に落ちて捉え方が変わり意識の広がりを実感しています音譜


今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com