令和となりました╰(*´︶`*)╯♡5月1日・2日の開運メッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

令和となりました!
皆さま、おめでとうございます㊗️🎊
楽しい令和を過ごしてますか?

私は家族で氏神様へ、ご挨拶に行って来ました⛩
そして令和元年5月1日の御朱印ももらって来ましたおねがい

熊野新宮速玉大社の御分社なので、八咫烏さんのハンコが可愛い御朱印でした💕
前にもらった時とは違うデザインの御朱印になってましたニヤニヤ


皆様は、令和をどんな風に過ごしていきたいですか?
どんなことを体験してみたいですか?
この扉の向こうには、どんな世界が広がっているでしょうか?
私は調和の世界が広がっています赤薔薇ピンク薔薇


では、遅くなってしまいましたが開運メッセージです✨

踊るように生きる💃✨

人生は変化の連続です✨
変化の流れに逆らうと、あなたのエネルギーは淀み、宇宙の流れから外れてしまいます流れ星

宇宙にはサイクル、自然のリズムがありますからね星空

深刻にならず、軽やかにダンスするように楽しく生きてくださいルンルン
変化を受け入れてくださいね音譜

それから、このカードの絵のように砂浜を裸足で歩くのも良いと思います🏖
裸足で歩くと、地球からのエネルギーがよく伝わって来ます🌎
浄化されエネルギーが変わり、良いエネルギーが循環されていくのを感じてみてくださいね✨

では、引き続きスペシャルなゴールデンウィークをお過ごしくださいねラブラブ

そして皆さま、令和もよろしくお願いしますビックリマーク



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
オラクルカードによるカウンセリング
目黒雅叙園のケーキセット付コーヒーショートケーキホットケーキ
水の流れもあり、とっても良い気の流れているステキなカフェラウンジです音符
物事の流れが良くなりますよ流れ星
ご相談1件 30分8,888円  カードは2種類使用


オラクルカードによるカウンセリング
落ち着いたカフェなどでやっておりますピンクマカロン

自分を満たしたい時・背中を押して欲しい時・ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を聞いてみるのはとても参考になりますし、時に深いメッセージを伝えてきます👼
天使やあなたのガイドからの暖かく愛あるメッセージを受け取ってみてくださいね天使

ピンク薔薇相談内容によってカードの種類を選びます

15分3,240円   カード1種類
(気楽に聞いてみたい時などにふんわり風船星

30分6,480円   カード2〜3種類
 (しっかり聞いてみたい時などにおすましペガサス
   
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使