5/3日・4日の開運メッセージ〜伊勢山皇大神宮⛩ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

こんにちはウインク

昨日は娘と、成田山野毛山不動尊&横浜総鎮守、伊勢山皇大神宮へ行ってきました⛩🌸
旦那さんと息子さんは、船でアジ釣りへ行って20匹くらい釣ってきました🎣

私達は、最初にお不動さんへご挨拶しに行ったのですが、結構な雨が降ってました雨あせる 
中に入れるので、良かったですがニヤニヤ

お不動さんと観音様へのお参りが終わってから、伊勢山皇大神宮へ⛩🌸
お不動さんの向かい側にあるんですよねウインク

伊勢山皇大神宮へ着いたら、さっきまでの雨が止み雨、晴天となりました晴れルンルン

御祭神は天照大御神

私達が参拝する時は、並ばずにこんな感じで一人でご挨拶出来ました✨🙏

その後、すぐ並び始めて来たのでタイミング良かったですねグッド!


大神神社磐座
 

お日様ありがとう音譜

御朱印🌸
いつ来ても、とても優しい神社で大好きです⛩❤️

その後、みなとみらいでランチナイフとフォーク
2人ともお腹ぱんぱんチュー美味しかったですラブラブ

7階の窓際だったので、眺めが最高でした🤩


では、開運メッセージです✨

✨家族の調和✨

愛する人たちが、強い柱となって支えてくれています✨
愛に包まれることで、過去の問題は癒されます音譜

家族であっても意見が異なるのは、ごく自然なことです。
どんなこともあなたが目覚めるために起こることです✨
再び同じ状況が起きないようにするために、自分自身から癒していきましょう✨

安らぎを求めれば、癒しの渦を生み出すことが出来ますおすましペガサス
あなたが変われば、周囲の人たちも変わります流れ星

そして天国の愛する人達が、あなたを見守りながら、より強くいられるようにしてくれています天使
天国から愛を送り、あなたの幸せを祈っているのです✨

では、引き続きスペシャルなゴールデンウィークを過ごしてくださいねピンク薔薇赤薔薇


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
オラクルカードによるカウンセリング
目黒雅叙園のケーキセット付コーヒーショートケーキホットケーキ
水の流れもあり、とっても良い気の流れているステキなカフェラウンジです音符
物事の流れが良くなりますよ流れ星
ご相談1件 30分8,888円  カードは2種類使用


オラクルカードによるカウンセリング
落ち着いたカフェなどでやっておりますピンクマカロン

自分を満たしたい時・背中を押して欲しい時・ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を聞いてみるのはとても参考になりますし、時に深いメッセージを伝えてきます👼
天使やあなたのガイドからの暖かく愛あるメッセージを受け取ってみてくださいね天使

ピンク薔薇相談内容によってカードの種類を選びます

15分3,240円   カード1種類
(気楽に聞いてみたい時などにふんわり風船星

30分6,480円   カード2〜3種類
 (しっかり聞いてみたい時などにおすましペガサス
   
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使