29日・30日の開運メッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

おはようございます晴れ音譜

今日はお世話になっている「身代わり不動」さんへ平成最後のご挨拶に行って来ますウインク

その後、私は美容室で髪の毛をキレイにしてもらって令和を迎えたいと思います美容院

気付いたら家族皆が、この2週間の間で髪の毛を切ってサッパリとしていましたね〜目

良いタイミングでしたビックリマーク

この前、うちの駐車場を歩いていたカモさん🦆
近づいても全く逃げずゆっくり歩いてるビックリマーク
なんでこんな所歩いてるんだろびっくり
かわいいなぁラブラブ



では、開運メッセージですピンク薔薇赤薔薇

このカードは、あなたの望みを叶える取り組みが水面下で行われていることを保証しています音譜

今、その結果を理解出来なくとも、正しい方向へ向かっているのだと信じてください✨

すぐに望み通りの結果を経験するでしょうラブラブ

目には見えない準備期間があるのです✨

信頼し続け、ポジティブでいてください音譜
そして肯定し続け、祈り続けてください✨

天はあなたの声を、ちゃんと聞いていますからね天使

そしてあなたが今、たずねている状況について、行動を開始するのをちょっと待ってみて下さいね目
ベストタイミングが来るはずですからラブラブ


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
オラクルカードによるカウンセリング
目黒雅叙園のケーキセット付コーヒーショートケーキホットケーキ
水の流れもあり、とっても良い気の流れているステキなカフェラウンジです音符
物事の流れが良くなりますよ流れ星
ご相談1件 30分8,888円  カードは2種類使用


オラクルカードによるカウンセリング
落ち着いたカフェなどでやっておりますピンクマカロン

自分を満たしたい時・背中を押して欲しい時・ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を聞いてみるのはとても参考になりますし、時に深いメッセージを伝えてきます👼
天使やあなたのガイドからの暖かく愛あるメッセージを受け取ってみてくださいね天使

ピンク薔薇相談内容によってカードの種類を選びます

15分3,240円   カード1種類
(気楽に聞いてみたい時などにふんわり風船星

30分6,480円   カード2〜3種類
 (しっかり聞いてみたい時などにおすましペガサス
   
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使