今週の開運メッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

こんにちはウインク

今日は良い天気ですね〜晴れ
10日間のスペシャルゴールデンウィークに入りましたねウインク
そして平成も残すところあと3日流れ星

今日は家族で氏神様に平成最後のご挨拶へ行ってきました⛩
おかげさまで家族皆、健康で幸せに暮らせて感謝です🙏✨

5月の令和になったら、新たにご挨拶行こうと思います✨

おとといのこと…
息子さん、ボディーソープの詰替をシャンプーだと勘違いして、シャンプーの容器に入れていたようで笑い泣き

なんか髪の洗い上がりが、キシキシした感じになるからおかしいな〜と思っていたんですよねあせる

ボディーソープで、髪の毛洗ってたからだと判明しました叫び

私以外、家族誰も気づかずでしたけどニヤニヤ
そんなもんですかね〜⁇


では、今週の開運メッセージです✨

あなたがどの道を選ぶのか、今まさに人生の岐路に立っていることを示すカードですね🐉

ターニングポイントの時期であることを表しています✨

人生をどう進めていきたいですか?

あなたが向かいたい所をハッキリさせましょう❣️

求めていることを明示すれば、物事は思い通りに進むようになっています✨

出来ない言い訳をするのはやめて、日常の小さなことから、まずは自分はどうしたいか決めると、望む未来が近道でやって来ますラブラブ

ラッキープレイス
ターミナル駅・高速のジャンクション・空港なと

ラッキーフード
緑の野菜・葉物・ブロッコリー・ピーマンなど

ボディケア
腰のストレッチ・骨盤を回す

では、楽しいゴールデンウィークを〜船音譜音譜


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
オラクルカードによるカウンセリング
目黒雅叙園のケーキセット付コーヒーショートケーキホットケーキ
水の流れもあり、とっても良い気の流れているステキなカフェラウンジです音符
物事の流れが良くなりますよ流れ星
ご相談1件 30分8,888円  カードは2種類使用


オラクルカードによるカウンセリング
落ち着いたカフェなどでやっておりますピンクマカロン

自分を満たしたい時・背中を押して欲しい時・ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を聞いてみるのはとても参考になりますし、時に深いメッセージを伝えてきます👼
天使やあなたのガイドからの暖かく愛あるメッセージを受け取ってみてくださいね天使

ピンク薔薇相談内容によってカードの種類を選びます

15分3,240円   カード1種類
(気楽に聞いてみたい時などにふんわり風船星

30分6,480円   カード2〜3種類
 (しっかり聞いてみたい時などにおすましペガサス
   
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使