26日・27日の開運メッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

おはようございますウインク

今日は涼しいですね流れ星

私は、おととい何年かぶりに熱が出ました🌡
熱があったのは1日だけだったのですが、今週はなんか眠くて結構寝ましたぐぅぐぅ

身体の声を優先して、寝ましたね〜zzz

令和へ向けて平成最後のデトックスですかねにひひ
浄化だったのだと思います✨

皆様も何かしらのデトックスが出てるかと思いますが、そんな時は無理せず、いつも以上に自分に優しくしてくださいね音譜

食べたいものを食べたり、お風呂にゆっくり浸かったり、ホッと一息つく安らぎの時間を作ったり、いつもより睡眠時間を多くしたりなど、その時の自分にしっくり来ることをしてくださいねウインク
そうしてると、回復が早くなりますよおねがい


では、開運メッセージです✨

調べる📚

自分が知りたいことなどについて本などで勉強したり、講座を取ってみたり、専門家に相談したりなどしてみると、多くの恵みを得るかもしれません✨

その中で、あなたにとって必要だと感じた真実だけ受け取ってください天使

起こるシンクロニシティを信頼してくださいね音譜

また、あなたの本能的な直感がノーと言うことであれば、その直感を信頼してください✨

このカードを見て、あなたが最初に思ったことはどんなことでしたか?
そのメッセージを大切にしてくださいねラブラブ


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
オラクルカードによるカウンセリング
目黒雅叙園のケーキセット付コーヒーショートケーキホットケーキ
水の流れもあり、とっても良い気の流れているステキなカフェラウンジです音符
物事の流れが良くなりますよ流れ星
ご相談1件 30分8,888円  カードは2種類使用


オラクルカードによるカウンセリング
落ち着いたカフェなどでやっておりますピンクマカロン

自分を満たしたい時・背中を押して欲しい時・ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を聞いてみるのはとても参考になりますし、時に深いメッセージを伝えてきます👼
天使やあなたのガイドからの暖かく愛あるメッセージを受け取ってみてくださいね天使

ピンク薔薇相談内容によってカードの種類を選びます

15分3,240円   カード1種類
(気楽に聞いてみたい時などにふんわり風船星

30分6,480円   カード2〜3種類
 (しっかり聞いてみたい時などにおすましペガサス
   
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使