24日・25日の開運メッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

おはようございますウインク

最近、自分の心と一致しないことに対して敏感になってきているんですよね〜天使
今そんな方、結構増えてる気がします✨

日々の生活の中で「本当にこれはやりたいことなのかなぁ」とか、なんとなくザワザワするようなことをやらなくなったからだと思うんですよね

損得抜きで心地よいと思うことをしている感じです目

そういう生活をしていたら、会ってお話を聞いてみたいなぁと思っていた人に、神的タイミングでお話を聞く機会が出来たり、行ってみたい所に行けたりなど現実になるのが、本当に早い❣️

やっぱり自分と対話して、心に感じることを信じて疑わなければ、抵抗波動が無いのでスムーズに運んでくれるのかな?と思いましたビックリマーク

それから周りの人に、今興味のあることや、やってみたいことなどはお話しておくと良いです爆笑
ベストタイミングで、色々な運を運んできてくれます天使✨ありがたいことですお願い

もちろん自分からも知ってることや、気づきなどはシェアして豊かさを循環するようにしていますおねがい


では、開運メッセージですピンク薔薇赤薔薇

恋愛に関してのカードですねラブラブ
とっても可愛くて見てるだけで癒されますおねがい

良い変化があなたの恋愛に訪れるようですよ音譜

今あなたを悩ませてることについて、パートナーと話をしてみてください✨

また、あなたはソウルメイトに会う準備が出来ているようなので、妖精たちにソウルメイトと繋がる手助けをお願いしても良いですね🧚‍♀️✨

それから、この状況に癒しのエネルギーをもたらすよう、自分の人生を愛してくださいラブラブ

あなたなら、あらゆる所に愛を見つけて感じることができるでしょう天使ラブラブ



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
オラクルカードによるカウンセリング
目黒雅叙園のケーキセット付コーヒーショートケーキホットケーキ
水の流れもあり、とっても良い気の流れているステキなカフェラウンジです音符
物事の流れが良くなりますよ流れ星
ご相談1件 30分8,888円  カードは2種類使用


オラクルカードによるカウンセリング
落ち着いたカフェなどでやっておりますピンクマカロン

自分を満たしたい時・背中を押して欲しい時・ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を聞いてみるのはとても参考になりますし、時に深いメッセージを伝えてきます👼
天使やあなたのガイドからの暖かく愛あるメッセージを受け取ってみてくださいね天使

ピンク薔薇相談内容によってカードの種類を選びます

15分3,240円   カード1種類
(気楽に聞いてみたい時などにふんわり風船星

30分6,480円   カード2〜3種類
 (しっかり聞いてみたい時などにおすましペガサス
   
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使