22日・23日の開運メッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

おはようございますウインク

去年辺りからかな〜🤔
確か娘がまだ4、5歳くらいの時に私が買った黒のパンツ👖を、娘(高3)が気に入って履いているというニヤニヤ

あの頃は、まさか娘が履くことになるとは1ミリも思わなかったなぁ〜目

聞く所によると、めっちゃ履きやすいそうです✨
確かに着心地良いし、ラインも好きで買ったんですよねラブラブ

結構な頻度で履いてますわ👖
しょっちゅう洗濯してる気がするし〜〜

活用してくれて良かったけどにひひ音譜


では、開運メッセージです赤薔薇ピンク薔薇

✨手放す✨
何事も、自分の思い通りにしようとすることを手放せばリラックスしたエネルギーになり急速にあなたの望むものを引き寄せます音譜

妖精たちと全宇宙は、あなたの望みと必要なものを理解し、あなたにもたらそうとしていますラブラブ

あなたが細かいことでも思い通りにしたいという欲求や、今後の結果を知りたいという欲求を手放せば、答えを得る手助けとなります✨

もっとリラックスすれば、全てがポジティブな方向へ解決するでしょうビックリマーク

宇宙の計画はあなたの想像を超えているので神の智慧に頼り、その完璧な方法で展開してもらうのが最良です天使
手放す試みをしてくださいバイバイ

過度に状況を分析するのではなく、心の声を聞いてくださいねウインク



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
オラクルカードカウンセリング
目黒雅叙園のケーキセット付コーヒーショートケーキホットケーキ
水の流れもあり、とっても良い気の流れているステキなカフェラウンジです音符
物事の流れが良くなりますよ流れ星
ご相談1件 30分8,888円  カードは2種類使用


オラクルカードでのカウンセリング音譜
落ち着いたカフェなどでやっておりますピンクマカロン

自分を満たしたい時・背中を押して欲しい時・ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を聞いてみるのはとても参考になりますし、時に深いメッセージを伝えてきます👼
天使やあなたのガイドからの暖かく愛あるメッセージを受け取ってみてくださいね天使

ピンク薔薇相談内容によってカードの種類を選びます

15分3,240円   カード1種類
(気楽に聞いてみたい時などにふんわり風船星

30分6,480円   カード2〜3種類
 (しっかり聞いてみたい時などにおすましペガサス
   
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使