20日・21日の開運メッセージ✨〜香取神宮⛩ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

おはようございますウインク

前回の続きでーす音譜
鹿島神宮へ行ったあと、香取神宮へ行きました⛩
鹿島神宮から車で15分〜20分位です🚘

御祭神 経津主大神

この参道もすごく気持ちが良いです照れ
新緑ですね〜〜癒されます✨✨✨

楼門  
この桜門の「香取神宮」の額は、東郷平八郎さんの筆だそうです🖌

拝殿⛩

拝殿の奥にある本殿⛩

本殿でも参拝しました🙏

御神木✨樹齢1000年を超えると云われる大杉

三本杉 下矢印
源頼義公の祈願により三又に分かれたという杉

要石下矢印
香取神宮の要石は大鯰の尾の方を抑えています✨

奥宮⛩
先ほどの、拝殿と本殿の場所から離れたところにあり、静かで落ち着いた場所です✨
また全然気が違いますね流れ星流れ星流れ星

神社大好きな仲間と共に、鹿島神宮&香取神宮で平成最後のご挨拶と、それぞれが自分の思いを伝えることが出来たと思うので、この時期に行けて本当に良かったですおねがい

そして帰りの高速道路で、ほんの3分〜5分の間だけ虹色の雲を見ることが出来ました虹虹虹
iPhone カメラではキレイに色が撮れなかったのですが、ものすごくキレイで、みんなでめっちゃ感動しながら見てましたラブ
形も羽みたいで、軽やかに飛び立ちなさいと言われているようで嬉しかったです天使



では、開運メッセージです✨

物事は折り返し地点を経てゴールへいたりますが、黒龍はその折り返し地点で、これまでの流れをパワーアップ出来るようサポートしてくれる存在🐉

進んで来た道は正解だと確認できる時です✨
温存した力を出し切ることで、ゴールにたどり着けることを告げています音譜

そろそろ本腰を入れなきゃと思ってるけど、なかなか行動出来ない…
ちょっとモードチェンジしてみましょうビックリマーク
まずは目の前のことに精一杯取り組んでみてくださいひらめき電球

多少無理をしても地力を発揮すると、物事がどんどん展開していくようになると、黒龍さんは伝えていますよ🐉

〈黒龍さんより〉
白龍と同様、リンパマッサージなどで、体の巡りを良くすると良いです✨

黒色の食べ物
黒豆や海苔、黒ごま、イカスミ、シジミなどがラッキーフード✨

白龍と同様、川や公園の噴水など、水の流れが見える所がラッキープレイス⛲️


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
オラクルカードによるカウンセリング
目黒雅叙園のケーキセット付コーヒーショートケーキホットケーキ
水の流れもあり良い気の流れているとってもステキなカフェラウンジです音符
私は、物事の流れが良くなりました流れ星
開運スポットを体験しに来てくださいね✨
ご相談1件 30分8,888円  カードは2種類使用


オラクルカードによるカウンセリング
落ち着いたカフェなどでやっておりますピンクマカロン

自分を満たしたい時・背中を押して欲しい時・ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を聞いてみるのはとても参考になりますし、時に深いメッセージを伝えてきます👼
天使やあなたのガイドからの暖かく愛あるメッセージを受け取ってみてくださいね天使

ピンク薔薇相談内容によってカードの種類を選びます

15分3,240円   カード1種類
(気楽に聞いてみたい時などにふんわり風船星

30分6,480円   カード2〜3種類
 (しっかり聞いてみたい時などにおすましペガサス
   
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使