行っただーっ
目的は2NE1
タダで(●´Д`●)
グルッポの人が
チケット譲ってくれました泣
感謝でいっぱい
ガールズアワードの事
なにも知らなくて
合流したけど
昼飯なくて
先に並んでてもらった!!
そのあと割り込みしたら
後ろの人めちゃキレてた!!
確かに悪いかもだけどさ
うちら合流しないと
入れなかったんだもん(笑)
そいえば2NE1コスプレ
した人と写真撮れた
めちゃ嬉しい
席は指定席か立ち見!
これがまた揉め事起きた
入り口わかんなくて
長い列がごちゃごちゃ
あったから
とりあえず流れに混ざってみた
したら後ろの人に
ちゃんと並んだ方が
いいと思いますよと
キレられた
でも目の前に
列入り込んでる人たくさん
いたから
無視してやった(笑)
そしたら旭に
かっこいい言われた
その前も誉められた!
外人さんに道聞かれて
答える私を見て
でもあたしの英語
最悪だった
I want teach you,But I can't.
Because I came hare
for the first time.
I'm sorry.
と言うべきだった
めちゃめちゃ反省!!!
んでまー
色々あったけど
とりあえず開場入り◎!
モデルやばかった
細過ぎ
顔ちいさ
あたしの半分
最初席に座ってたんだけど
ガルネク終わってから
立ち見のとこ移動した!
これがまた戦争
死ぬかと思った
最終的には枠の一番前行けた
ローラちゃんもまりやちゃんも
くみっきーもあいくちゃんも
ななおちゃんも美れいちゃんも
とにかくみんな良かった!!
そしてトリの2NE1(*^^*)
吠えたよね
近い可愛いやばい
楽しかった
9月はライブ2日間参戦
10月は空港までお迎え
11月はガルアワ参戦
あたし幸せすぎだろ
りかにも会えて
良かった

*KETSU*
すごい日だね!!
そんな日に雨とか
不気味なんだけど
今日は…
◎人類滅亡します
アメリカの超能力者が
そう言ってます。
…はい。嘘です。
こんなんで噂回っちゃうから
予言は噂で終わるんだよ(笑)
でももし滅亡したら
ママと喧嘩しっぱなし(-ω-)
死なないでくれ!
まあお昼休みは
そんなこと忘れて
ポッキー食べますよん
もう食べてるけど(笑)
*KETSU*
昨日お通夜行ってきただ
物心ついてから?
半自立してから
初めてかもしれない!!
その相手が
年下だなんてね、
死は突然やってくるものね
「バイバイ」
って
また会うために
さよならしてたのに
いつの間にか死ぬなんて
ずるいよ、
村々今どこにいるんだろ
天国?それとも
まだみんなの周りを
うろついてる?
昨日お通夜行った時
村々の写真みたら
色々思いだしちゃった
ほんとに
もーいないんだなぁって
涙止まんなかった
中学生の時
「あたしがもし死んだら
どうする?」
って聞いたり聞かれたりしたけど
あたしの大切な人が
死ぬなんて考えたくない
もっと一瞬一瞬を
大事にしなきゃ
昨日の終わってすぐは
すごいきつかった(T-T)
おばけでもなんでも
いいから
もう一回会いたいって
思った(T-T)
でも今日から
切り替える!!
ずっと悲しんでたら
多分村々
やだよねっ
写真めっちゃ
笑ってたしさ!!
ずっと忘れないよ
*KETSU*
