行っただーっKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
目的は2NE1
 
 
タダで(●´Д`●)
 
グルッポの人が
チケット譲ってくれました泣
 
 
感謝でいっぱい
 
 
ガールズアワードの事
なにも知らなくて
 
合流したけど
昼飯なくて
 
 
先に並んでてもらった!!
 
そのあと割り込みしたら
後ろの人めちゃキレてた!!
 
 
確かに悪いかもだけどさ
 
 
うちら合流しないと
入れなかったんだもん(笑)
 
 
 
そいえば2NE1コスプレ
した人と写真撮れたKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
KETSUBLOG-KC3R1305.jpg
 
めちゃ嬉しい
 
席は指定席か立ち見!
 
これがまた揉め事起きた
 
入り口わかんなくて
長い列がごちゃごちゃ
あったから
とりあえず流れに混ざってみた
したら後ろの人に
 
ちゃんと並んだ方が
いいと思いますよと
キレられた
 
でも目の前に
列入り込んでる人たくさん
いたから
 
無視してやった(笑)
 
そしたら旭に
かっこいい言われた
 
 
その前も誉められた!
 
外人さんに道聞かれて
答える私を見て
 
でもあたしの英語
最悪だった
 
I want teach you,But I can't.
Because I came hare
 for the first time.
 
I'm sorry.
 
と言うべきだった
めちゃめちゃ反省!!!
 
 
んでまー
色々あったけど
とりあえず開場入り◎!
 
モデルやばかった
細過ぎ
顔ちいさ
 
あたしの半分
 
 
最初席に座ってたんだけど
ガルネク終わってから
立ち見のとこ移動した!
 
これがまた戦争
死ぬかと思った
最終的には枠の一番前行けたKETSUBLOG-cEwFXb_220.gif
 
ローラちゃんもまりやちゃんも
くみっきーもあいくちゃんも
ななおちゃんも美れいちゃんも
とにかくみんな良かった!!
 
そしてトリの2NE1(*^^*)
 
吠えたよねKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
近い可愛いやばい
 
楽しかったKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
9月はライブ2日間参戦
10月は空港までお迎え
11月はガルアワ参戦
 
あたし幸せすぎだろ
 
 
りかにも会えて
良かったKETSUBLOG-1EuEx9_480.gifKETSUBLOG-cEwFXb_220.gif
 
KETSU
 
 
すごい日だね!!
 
そんな日に雨とか
不気味なんだけど
 
 
今日は…
 
◎人類滅亡します
アメリカの超能力者が
そう言ってます。
 
 
 
 
…はい。嘘です。
 
 
こんなんで噂回っちゃうから
予言は噂で終わるんだよ(笑)
 
 
 
でももし滅亡したら
ママと喧嘩しっぱなし(-ω-)
 
 
死なないでくれ!
 
 
まあお昼休みは
そんなこと忘れて
ポッキー食べますよんKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
 
もう食べてるけど(笑)
 
KETSU
 
 
 
 
昨日お通夜行ってきただ
 
 
物心ついてから?
半自立してから
初めてかもしれない!!
 
 
その相手が
年下だなんてね、
 
 
死は突然やってくるものね
 
「バイバイ」
って
また会うために
さよならしてたのに
 
いつの間にか死ぬなんて
ずるいよ、
 
 
 
村々今どこにいるんだろ
 
天国?それとも
まだみんなの周りを
うろついてる?
 
 
昨日お通夜行った時
村々の写真みたら
色々思いだしちゃった
 
 
ほんとに
もーいないんだなぁって
 
涙止まんなかったKETSUBLOG-ぱんだ.gif
 
 
中学生の時
「あたしがもし死んだら
どうする?」
 
って聞いたり聞かれたりしたけど
 
あたしの大切な人が
死ぬなんて考えたくない
 
 
もっと一瞬一瞬を
大事にしなきゃ
 
 
昨日の終わってすぐは
すごいきつかった(T-T)
 
 
おばけでもなんでも
いいから
もう一回会いたいって
思った(T-T)
 
 
でも今日から
切り替える!!
 
ずっと悲しんでたら
多分村々
やだよねっ
 
 
写真めっちゃ
笑ってたしさ!!
 
ずっと忘れないよ
 
 
KETSU