KETSUBLOG -3ページ目
なんか
思った以上に
ひましてる!!!
はうー
でものびのび(・∀・)
田舎だから
デカい声で
熱唱してるよ
しんちゃんは
元気かな?
あー!!
あー!!(笑)
やりたいこと
たくさんあるー
明日は2NE1ですよと
絶対見なきゃね
SHEEERIN_21
にゃんにゃん
いやいや
可愛子ぶったんじゃなくて
IN MY OMATA
ね
にゃんにゃんでしょ?
二匹が今寝てるのです
かわゆ
福島のテレビは
地震のことが
多いです
明日はワンチャン
UPしようかな
はぁ
雪に星に最高よ(^^)
最近涙もろい
テレビで
すぐ泣くんだけど
ふふふ
でもお婆ちゃんと
恋空みるのは
はずかしい(笑)
SHEEERIN_21
福島
うつくしま
…
寒島
寒いとにかく寒い!!
今はね
キャミヒートテック
Tシャツパーカーパーカー
で過ごしてる( ̄∀ ̄*)
今日はすっごい
のんびりしちゃった
寝て
年賀状書いて
寝た
ふふ
今回大事な人にしか
年賀状送らないから
どのはがきにも
あたしの文字が何行もある
明日も楽しもう!!
お婆ちゃんち
星綺麗すぎ
星大好き
SHEEERIN_21
あたしの大好きな
チェリンの子供そして
ダラの養子となった
を作った
どや
ピンクのほうを
莉加にあげようと思う
喜んでくれるかな(*^ω^*)?
最近2NE1歌だけじゃなくて
ハモリとかメロディーとかも
研究中(・∀・)
テディーの楽曲好き
しかも骨折したときに
限って
音楽やりたくなるんだよね
まったく(●´Д`)
SHEEERIN_21
ディズニー行って来たよん
すぃーの方
11日に(*^□^*)
混んでた~
てか寝坊した 謝罪
ほんとにもうしわけ
なかったです(泣)
ぱぉーん
インディーとか
センターとか
タワーオブテラーとか
ぷぷ
タワーオブテラーは
2回乗ったんだよ(・∀・)
最後60分並ぶはずだったんだけど
子連れのお母さんが
ファストパス
くれたの
ぴよーーん
優しい(ToT)
あたぴも
そういう大人になりたい
並んでる間疲れた!!
前後がうざすぎた!!
でも夜景綺麗だったん
やばくない?
あとメインの
ダッフィーちゃん
買ったよん
かわゆい~(●´`●)
今回は4体かった!!
さてどれを買ったでしょーかっ
これからは一番ちっちゃいやつ
揃えてこーっと(*^^*)
前に並べていく
はぁ~
にしても背斗口やだなー
席替えしてから
うざいとしか思えない
今日は萌歌とカラオケ*
SHEEERIN_21

