なんか
思った以上に
ひましてる!!!
 
 
はうー
 
 
でものびのび(・∀・)
 
 
田舎だから
デカい声で
熱唱してるよ
 
 
しんちゃんは
元気かな?
 
 
あー!!
 
 
 
あー!!(笑)
 
 
やりたいこと
たくさんあるーKETSUBLOG-111129NJLB004.gif
 
 
明日は2NE1ですよと
絶対見なきゃね
 
 
 
 
 
SHEEERIN_21
 
 
にゃんにゃんKETSUBLOG-ねこたん 手.gif
 
いやいや
可愛子ぶったんじゃなくて
 
KETSUBLOG-KC3R1425.jpg
 
IN MY OMATA
 
 
KETSUBLOG-111129NJLB003.gif
にゃんにゃんでしょ?
 
 
二匹が今寝てるのです
 
かわゆ
 
 
福島のテレビは
地震のことが
多いです
 
 
明日はワンチャン
UPしようかな
 
 
はぁ
雪に星に最高よ(^^)
 
 
最近涙もろい
テレビで
すぐ泣くんだけど
 
 
 
ふふふ
 
 
 
でもお婆ちゃんと
恋空みるのは
はずかしい(笑)
 
 
SHEEERIN_21
 
 
福島
うつくしま
 
 
 
寒島KETSUBLOG-20100429193702c77.gif
 
 
寒いとにかく寒い!!
 
 
今はね
キャミヒートテック
Tシャツパーカーパーカー
 
で過ごしてる( ̄∀ ̄*)
 
今日はすっごい
のんびりしちゃったKETSUBLOG-111129NJLB003.gif
 
寝て
年賀状書いて
寝た
 
ふふ
 
 
今回大事な人にしか
年賀状送らないから
どのはがきにも
あたしの文字が何行もあるKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
 
明日も楽しもう!!
お婆ちゃんち
星綺麗すぎ
 
星大好き
 
 
 
SHEEERIN_21
 
 
 
あたしの大好きな
チェリンの子供そして
ダラの養子となった
タムタム…KETSUBLOG-111129NJLB003.gifKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
KETSUBLOG-ファイル0071.jpg
 
を作ったKETSUBLOG-ファイル0018.gif
 
KETSUBLOG-KC3R1383.jpg
どやKETSUBLOG-2EuEt4_100.gif
 
ピンクのほうを
莉加にあげようと思う
 
 
喜んでくれるかな(*^ω^*)?
 
 
最近2NE1歌だけじゃなくて
ハモリとかメロディーとかも
研究中(・∀・)
 
 
テディーの楽曲好きKETSUBLOG-111102UPLJUB007.gif
 
 
しかも骨折したときに
限って
 
音楽やりたくなるんだよね
 
 
まったく(●´Д`)
 
 
SHEEERIN_21
 
 
ディズニー行って来たよん
 
すぃーの方
 
 
KETSUBLOG-KC3R1369.jpg
 
11日に(*^□^*)
 
混んでた~
 
 
てか寝坊した 謝罪
ほんとにもうしわけ
なかったです(泣)
 
 
ぱぉーん
 
 
インディーとか
センターとか
タワーオブテラーとか
 
 
ぷぷ
 
 
タワーオブテラーは
2回乗ったんだよ(・∀・)
 
 
最後60分並ぶはずだったんだけど
子連れのお母さんが
ファストパス
くれたのKETSUBLOG-111129NJLB004.gifぴよーーん
 
優しい(ToT)
 
 
あたぴも
そういう大人になりたい
 
 
並んでる間疲れた!!
 
前後がうざすぎた!!
 
 
でも夜景綺麗だったんKETSUBLOG-cEwFXb_220.gif
 
KETSUBLOG-KC3R1382.jpgやばくない?
 
 
あとメインの
ダッフィーちゃんKETSUBLOG-111129NJLB003.gif
 
 
買ったよん
KETSUBLOG-KC3R1394.jpg
 
かわゆい~(●´`●)
 
 
今回は4体かった!!
 
さてどれを買ったでしょーかっ
 
これからは一番ちっちゃいやつ
揃えてこーっと(*^^*)
 
前に並べていく
 
 
はぁ~
 
 
にしても背斗口やだなー
 
 
席替えしてから
うざいとしか思えない
 
 
今日は萌歌とカラオケ*
 
 
SHEEERIN_21