- 前ページ
- 次ページ
今日はゴッチャゴチャゴチャの
一日だった\(^o^)/
まず朝から
親に怒られたヽ(;▽;)ノ
からの学校で
かなりのボッチだったヽ(;▽;)ノ
からのISSの人と電話して
めっちゃ頑張りたいと思った!
親への説得ね(~_~;)
からの耳鼻科!
耳ん中にピアスの
キャッチが入ってたヽ(;▽;)ノ
でも取れたよ♡♡
しかも右耳も見られて
綺麗だねって言われた(#^.^#)
ある意味内面美人!笑
からのバイトで
異変を感じる。
イライラしない。
やけに冷静でなにげ笑ってる自分。
これが予兆だったのかもしれない
からの雨の中帰宅
これはウザい笑
自転車だったし雨嫌いだし
本題はここからよ!
ななななんと!!!
2NE1のリリイベ当たった!!
家帰ってリビングにおいてあった((((;゚Д゚)))))))!!!
嘘だと思うだろ?
ほれ。
時間や場所はシークレットです。
やばくない?
これ400人しか当たらないんだよ?
やばくない?
あたしにこんな幸運降ってくるの?笑
手渡しプレゼントあるぜよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
空港行った時渡せなかった
リラックマ渡せるかな?
とにかくめちゃくちゃ
うれぴー!!!!
ほんとにほんとに
やばいくらいウレシイ(T_T)♡♡
はうー♪───O(≧∇≦)O────♪
からの旭とリカに電話!
からの倦怠期が
おわった(((o(*゚▽゚*)o)))
うちららしい終わり方。笑
なんかめちゃ調子良くなって来て
この勢いで、親に謝ったら
説教始まった。笑
ほんとにほんとに
行きたい_| ̄|○
私生活頑張るしか!
あーっ。
でもちょっと納得いかない
悔しい。
てなわけで
良い日であり嫌な日であった。
おやすみー!
iPhoneからの投稿
I'm still alive
I'm still alive
I'm still alive
僕は死んでいるように
見えるだろうけど
死んでない
他人の視線を避け
隠れたりなんて絶対しない
いつだって堂々と
どん底まで落ちたとしても
I'm still alive
僕はこれ以上失うものはない
過去は振り払って
jump out
深く堕ちてく自分の姿が美しい
今、自分自身を空に投げうって
僕は自由この瞬間だけ
僕は生きてる
I'm still alive
I'm still alive
I'm still alive
I'm still alive
I'm livin' that
I'm livin' that good life
I'm still alive
I'm still alive
I'm still alive
We livin' that
we livin' that' good life
BBのINTRO\(^o^)/
かっこいいなぁ!!
てことで、
あたし人間矯正始める~
卒業までのあいだ(^-^)
発端は、
自分の性格の悪さと
進路への悩みϵ( 'Θ' )϶
いろいろと変わりたい!
お小遣い張とか
綺麗な部屋の維持とか
ダイエットも頑張らねば!
マナーをちゃんと守ったり。
バイトで礼儀学んだり。
勉強もしたい!!!
でも青春も楽しみたい!
高校生活完全燃焼したい\(^o^)/
すごい病んだ時に
イライラしたり、
自己嫌悪とか、
幸せとか楽しい事ってなに?
って思ったけど、
やっぱ自分の考え方だなって思った!
特に友達に関して!
いつも仲良くしてくれてんのに
ちょっとした事で
自分は仲間はずれみたいに
思ったり!!
それって、考えすぎてたよね。
ちゃんと、
行動には理由があったよね
ネガティブすぎる
自分をなんとか直したい!
楽しいこと考えてれば
幸せがよりつくよね!
そう信じよう\(^o^)/
今のあたしには
猫の毛しかついてない!
でも、多分これからも
病むし(ーー;)
とりあえず、嫌いなやつは
徹底的に嫌いっていう
性格は直らなそう。
でもあたしってさ!
なかなかそゆ人いないよ!
嫌とは思うけど
嫌いにはならない。
なんでだろうね?
相手を傷つけようと思っても
最後まで傷つけ通せないんだよね
だったら最初から
するなって話なんだけどね。
だから嫌いな人なんて片手で数えるくらいしかいない(^-^)/
ま、中学だよね
もう一生戻りたくない(^-^)
そう思うと、
高校恵まれてる(^O^)
嫌いな子なんかいないし
みんな面白いし!
だから本当はもっと
感謝しなきゃいけないよね。
ほんと、変わらなきゃ。
とりあえず、
9月になるまでは
勉強が目白押しで、
検定と、テストとあと色々
忙しすぎる(T_T)
あとピアノあたししか
できない人いないから
練習しなきゃ(ーー;)
骨折したから
薬指が思い通りに動かない!
でも、
今は頑張る時期(*^^*)!
つねに、
ベストを尽くせるように
頑張ろっ\(^o^)/
iPhoneからの投稿
セットリストは
もちろん忘れたから
書かないよ(*^ω^*)笑
こんなはずじゃないよね~♪
と私のアラームが
22日朝4時に。
苦笑
ちゃんと起きましたょと
支度して7時早々の電車に乗車
堀内で莉加と合流
寝ながら品川へ→→
からの乗り換え色々して
さいたま新都心~
なんかこの時点で
もうすでにグッズの列
100mは超えてたらしい泣
でもコンビニでワンタン買って
せっせと歩きましたよ
こっから2時間待ち!!
じゃがりこ食べたり
寒いうなったり
話したり黙ったり…
雨だと思ってひざかけ
持ってかなかったのが
失敗だった(-ω-)
思えばあっという間だったな!!
ついに11時でグッズ販売が
始まってからは
すんなり動いたし
ブースが広かった!!
ノルコンの2倍くらいかな??
よいしょと
莉加とあたしが
買ったグッズ(*^ω^*)
あたしは
ペンラ
ポーチ
バッチ&リング
YGタオル
で¥6500だった(T-T)
高いけどYGのためならね

お金あったら2NE1以外のも
欲しかったな
どれも可愛いすぎなのだ
グッズ買ったら次に
コーンならんで
CD並んだよ!!
あたしは買ってないけど
前の人が4人の生写真
当たっててうらやましかった
次にごは~ん(*^^*)
コクーンのフードコートで
食べたんだよん
すんごいすんごい
しょっぱくてつらかった(泣)
食べたあとはプリクラ
撮ったりして
会場に向かったよ~ん(*^^*)
4階で遠かったけど
正面だったし視界良好!!
1時間ちょい待って開演☆
むふふふふ////
しょっぱな2NE1出てきたよ!!
ほんと幸せ
その後BIGBANGやtablo
GUMMYにSE7EN
PSYなどきたよーんっ
本当にかっこよかった!!
ますます惚れた(T-T)
ほんと、大好き
BIGBANGのハルハルを
生で見るという夢
果たしちゃった!!!!!!
感動した(T-T)
あーっもっかい見たい!!!
もう止まらないっ!!(笑)
好きな曲たくさん聞けたし
ほんとにほんとに
楽しかった(*^ω^*)
YGのみんなお疲れ様です

大好き
SHEEERIN_21





