行ってきたよKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
すごい幸せKETSUBLOG-ファイル0018.gif
詳しくは明日♪
 
 
今日はしんちゃん
入居一年記念(*^^*)
 
 
1年前は
にゃーにゃーにゃーにゃー
夜泣きがうるさくて
寝かしつけてたなぁ(●´Д`)ヾ
 
そんな彼は今
私の腕枕ですやすや寝ています
 
 
可愛いのね
 
 
 
あとバイト決まった
ふふふ
 
 
とにかく眠いから寝る
 
 
詳しくは明日
おやすみKETSUBLOG-111129NJLB003.gif
 
 
 
SHEEERIN_21
 
 
寂しいなぁ
 
福島大好きょん
 
 
福島では
ニュースは震災のこと
たくさんやってるし
 
新聞にもたくさん
載せられてるし
 
 
天気予報は
放射能濃度?
についてもやっていたよ
 
 
はぁ
 
 
なんで福島が
 
 
 
あとあたしは
動物に恵まれていた
 
 
家には猫猫犬
 
なつくし転がるし
抱きついてくるし///
 
 
さらにはお婆ちゃんの
行きつけのお店で
孫って言ったら
お茶やら和菓子やら
くれたし
 
 
犬もいて
抱っこしたら
ちゅっちゅされた
 
 
照れるな
 
 
一つだけ言うならば
 
太った(T-T)
そりゃそうだよね
1日中コタツにいたもん
 
 
骨折してから運動してないし
 
 
だがあたしは
ダンスを始める事にした!
 
 
へっへっへ
 
 
家帰ったら
録画してある
ガキ使
フルでみなきゃKETSUBLOG-111129NJLB003.gif
 
 
頑張ろう!
あぁ勉強しなきゃ!
 
ちなみにまだ
お婆ちゃんちだよ
 
あと1時間後に
おうち出るかな?
 
福島らぶーっKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
 
SHEEERIN_21
 
 
KETSUBLOG-111209NBGJ010.gif
KETSUBLOG-111209NBGJ007.gif
 
KETSUBLOG-111209NJLB008.gif
 
 
いや 明けちゃったねKETSUBLOG-111214NBGJ010.gif
 
 
みんな今年もよろしくね
 
 
てへ///
 
 
福島だから
年賀状みてないけど
О奈さんの年賀状に
パシオス~とか
はОさんの年賀状に
しんちゃんしんちゃんしんちゃん
 
とか書いてあるらしい
 
 
楽しみだわ(●´Д`)ヾ
 
 
はうーKETSUBLOG-111129NJLB003.gif
 
 
今年はいいとしにする!
 
 
今日は東堂山で
鐘ごーんやって
おまいりして
おみくじ引いて
テレビみて
寝て
食べて
お買い物して
すき焼き
 
今日さっそく
地震きてびびった
 
んもう やめてよ
 
 
初夢なにみるかな
 
 
お婆ちゃん
ネロネロうるさいKETSUBLOG-111202NJMPSJO004.gif
 
 
さぁ今年も頑張ろう
 
 
 
 
SHEEERIN_21
 
 
 
 
まだまだいますよん♪
 
て言っても
あともう少しだけどね
 
2011年
もうすぐ終わりだねん
 
 
みんなとやっと仲良くなり
化粧も濃くなり
ディズニー行ったり
富士Q行ったり
 
 
トラガス開けたり
コーンロウしたり
 
 
2NE1好きになって
ライブ2日間
連続で行ったり
 
東方神起のイベント
当たっちゃったり
 
最後の最後で
骨折したり
 
バイトやめたり
 
 
恋愛運はよくなかったけど
 
 
まぁまあな1年だったね
てか成長の1年?
 
 
自我の目覚めて
やつだよKETSUBLOG-111101NJP004.gif
 
 
てかもう1つ
大事なことあった!!
 
2011年は
しんちゃんがきたのKETSUBLOG-ファイル0018.gif
 
 
あたしの人生が
90度くらい変わった!!
 
 
しんちゃん大好きょんKETSUBLOG-111129NJLB003.gif
 
来年は最高な年にしたい
 
 
そんななかあたしは
ガキ使ワールドに
入り込んでる(笑)
 
モノマネガキ使紅白
はしごは大変
 
はうー
 
年明けは神社で
過ごします(●´Д`)ヾ
 
 
2011年さらば!
 
 
SHEEERIN_21
 
 
 
今日は
っっっKETSUBLOG-111129NJLB003.gif
 
でかけたよ
買い物て楽しい。
 
 
楽しすぎる
 
 
 
リラックマの
着ぐるみを買いました///
 
 
 
ふわふわ
 
 
しかも3000円(*^^*)
 
 
やばすぎっしょ
 
 
今日の星空
とってもやばかった
 
うへへへ
 
 
 
でもおしりオコ
 
なんなのレコタイ
 
なんで2NE1
受賞じゃないの?
 
ライブ7万人も動員したのに
 
(うち2人はあたし)
 
 
ガールズアワード
トリだったのに
 
(もちろん行きました)
 
 
1月だってライブあんのに
 
(チケ当たりました)
 
なんなの
 
 
ふんだっ
カラオケのCMまで
流しやがって
 
もうとっくに
歌っとるわ
 
あー!!くそ
 
 
SHEEERIN_21