KETSUBLOG -2ページ目
行ってきたよ
すごい幸せ
詳しくは明日♪
今日はしんちゃん
入居一年記念(*^^*)
1年前は
にゃーにゃーにゃーにゃー
夜泣きがうるさくて
寝かしつけてたなぁ(●´Д`)ヾ
そんな彼は今
私の腕枕ですやすや寝ています
可愛いのね
あとバイト決まった
ふふふ
とにかく眠いから寝る
詳しくは明日
おやすみ
SHEEERIN_21
寂しいなぁ
福島大好きょん
福島では
ニュースは震災のこと
たくさんやってるし
新聞にもたくさん
載せられてるし
天気予報は
放射能濃度?
についてもやっていたよ
はぁ
なんで福島が
あとあたしは
動物に恵まれていた
家には猫猫犬
なつくし転がるし
抱きついてくるし///
さらにはお婆ちゃんの
行きつけのお店で
孫って言ったら
お茶やら和菓子やら
くれたし
犬もいて
抱っこしたら
ちゅっちゅされた
照れるな
一つだけ言うならば
太った(T-T)
そりゃそうだよね
1日中コタツにいたもん
骨折してから運動してないし
だがあたしは
ダンスを始める事にした!
へっへっへ
家帰ったら
録画してある
ガキ使
フルでみなきゃ
頑張ろう!
あぁ勉強しなきゃ!
ちなみにまだ
お婆ちゃんちだよ
あと1時間後に
おうち出るかな?
福島らぶーっ
SHEEERIN_21
いや 明けちゃったね
みんな今年もよろしくね
てへ///
福島だから
年賀状みてないけど
О奈さんの年賀状に
パシオス~とか
はОさんの年賀状に
しんちゃんしんちゃんしんちゃん
とか書いてあるらしい
楽しみだわ(●´Д`)ヾ
はうー
今年はいいとしにする!
今日は東堂山で
鐘ごーんやって
おまいりして
おみくじ引いて
テレビみて
寝て
食べて
お買い物して
すき焼き
今日さっそく
地震きてびびった
んもう やめてよ
初夢なにみるかな
お婆ちゃん
ネロネロうるさい
さぁ今年も頑張ろう
SHEEERIN_21
まだまだいますよん♪
て言っても
あともう少しだけどね
2011年
もうすぐ終わりだねん
みんなとやっと仲良くなり
化粧も濃くなり
ディズニー行ったり
富士Q行ったり
トラガス開けたり
コーンロウしたり
2NE1好きになって
ライブ2日間
連続で行ったり
東方神起のイベント
当たっちゃったり
最後の最後で
骨折したり
バイトやめたり
恋愛運はよくなかったけど
まぁまあな1年だったね
てか成長の1年?
自我の目覚めて
やつだよ
てかもう1つ
大事なことあった!!
2011年は
しんちゃんがきたの
あたしの人生が
90度くらい変わった!!
しんちゃん大好きょん
来年は最高な年にしたい
そんななかあたしは
ガキ使ワールドに
入り込んでる(笑)
モノマネガキ使紅白
はしごは大変
はうー
年明けは神社で
過ごします(●´Д`)ヾ
2011年さらば!
SHEEERIN_21
今日は
っっっ
でかけたよ
買い物て楽しい。
楽しすぎる
リラックマの
着ぐるみを買いました///
ふわふわ
しかも3000円(*^^*)
やばすぎっしょ
今日の星空
とってもやばかった
うへへへ
でもおしりオコ
なんなのレコタイ
なんで2NE1
受賞じゃないの?
ライブ7万人も動員したのに
(うち2人はあたし)
ガールズアワード
トリだったのに
(もちろん行きました)
1月だってライブあんのに
(チケ当たりました)
なんなの
ふんだっ
カラオケのCMまで
流しやがって
もうとっくに
歌っとるわ
あー!!くそ
SHEEERIN_21

