KETSUBLOG -5ページ目
今から2年前
部活紹介で
私は歌った
入学人数が少ない中
2人の新1年生が
仮入部をして
本入部してくれた
2人のうちの片っぽ
男の子が
村々
面白くて
優しくて
まほまほと仲よくて
一緒に野球したし
一緒にドラム練習したし
一緒に卒業式写真とったし
一緒に笑ったし
今だってメアド
知ってるし
でももうメールしても
返事こない
信じらんない!
ほんとなの?
*KETSU*
NEWアルバム
「TONE」
購入者限定イベント
IN 東京国際フォーラム
16:00 START
参戦したょん
はい!感想!
おばさんがいっぱいいた
前回2NE1で
若い世代
なんも考えてなかった!
しかもグッズとか
あらゆる所が
素晴らしいくらい
混んでた 泣
みんな、The secret code
の時のペンラ持ってってた!
あたしはあのライブの頃に
好きになったから行けなくて
ペンラ持ってなかった
でも隣のおばさんが
貸してくれた
にしてもペンラ持ってる人
結構いたからビックリ!
開演は少し遅れてスタート
I don't know
で開演(*^□^*)
からのトーク!!
色々話したね
ユノの5歳時素晴らしい
にらめっこ
変顔じゃなくて
最後は
duet/B.U.T
で公演終了☆
めちゃめちゃ
かっこよかった!!!!
あたしはsuperstarも
why?も聞きたかったな
でも会えただけで嬉しい!
実は東方神起初対面
だった(*^ω^*)
ダサイとか言わないの(笑)
ホントはジュンスが好きだけど
分裂しちゃって2人になって
最初は複雑になったけど
応援できて嬉しいな
チャンミンもユノも
やばいくらい
チョアヘ~
だからこそホントに
ライブに行きたいんだが
くそー(´Д`|||)
だれか1枚でいいんで
チケットあまってませんか?泣
同行者募集するなら
ぜひ私をお誘って
やって下さい(泣)
*KETSU*
26日
ほんとにあっという間
だったなぁ!
もうこんなの
ないもんね(●´Д`)
そういえば
まーくんの眉毛
なくなってた
券さんにやられたんだって!
わるだな(●´Д`)
最終日はタクシー行動!
まず首里城行ったよ!
あんまりよくわからなかった
次に国際どーり!
タクシーのおっちゃん
たくさん時間とってくれた
最初に繭弥っていう
路上詩人家さん
にあって
詩を書いてもらったよ!
その人の目を見て
直感で書くの!
値段はお客さんに
書いてもらうんだって!
あたしは1100円払った!
ほんとになんか感動したもん
それがコチラ↓
色はシンプルに
仕上げたらしい!
今度関東に来るんだって
その後宮城に行くみたいだから
宮城県民の方是非ヾ(´∀`o)
その後お土産買ったよ!
たくさん買えて大満足
Tシャツも買った!
お昼は沖縄そば(*^^*)
あっという間だった!
最後はパイナップルパーク
でパイナップルを
食べまくって空港!
帰りの飛行機
離陸時寝ちゃった
ほんとにやらかした!
東京は寒すぎだよー!
しんちゃんと久しぶりに
行く前の写メだけどね(笑)
ほんとに
沖縄綺麗で楽しくて
住みたい(●´Д`)ヾ
また行きたいな!
一生覚えていたい
でも沖縄ミラクルは
なかったよ(○`ε´○)!
ほんと夜とか
すごい飢えたよね
だれか私を
拾ってください!
次は誕生日ミラクル
ほんと楽しかった!
みんなありがとーう!
沖縄とあたしの友達
でーじ好きやっさぁ
みんな長かったけど
読んでくれてありがとー
*KETSU*
25日
渡嘉敷島お別れの日!
寂しかったなぁ!
民宿意外と楽しかった!
本島に向かうわよん♪
ありがとーう!
帰りの船の方が酔った!
本島着いてからは
バスで移動!
まずゎ平和の礎!
いっっぱい名前があった!
たくさんの人が
死んじゃったんだね
資料館は岡Eiyaが
「あそこはあんまり
面白くないからさっさと
出て奥の綺麗な海を見ろ!」
といってたのが
その通り(●´I`)ノ
まあ中もちゃんと見たけど
海素敵だった!
でもこんな綺麗な海に
飛び込んで死んだ人も
いるんだと考えたら
怖くなった!
からのひめゆり会館!
ビデオ鑑賞の時
幸子さんが
目の前が血の海て
言ってたのが印象的だった
見学もしたけど
生々しくてホント怖かった!
次にお待ちかねの
美ら海水族館
なんか戦争の話のあとで
気持ちが最初上がらなかったけど
ジンベイザメ
かわいかった(*´`*)
あっ美ら海はジンベイザメが
有名だって事を
知らずに行ったのは
内緒の話ね
岡Eiyaが2100円の
ジンベイザメのぬいぐるみ
買ってて素敵だった
あたしはマナティーの
キーホルダー買った
後はホテルに急ぐだけ*
途中雨降った(泣)
ホテルは民宿とは
全然違った!
てかなんかマンション
みたいだった!
バイキングのグラタン
美味しすぎた(*^□^*)
5組ほぼみんな
おかわりしたよね(笑)
(自分もちろん含む)
楽しかったけど
テンパと写真撮れなかった(泣)
寝図とも指導君とも
まーとも腰とも撮れたのに!
すれ違っても言えなかった
肝心な人には
言えないものね(●´I`)ノ
夜は怒られたよー!!
マジ切れしてた(笑)
民宿のが夜
遊べて良かったな!
でもトランプしたり
超楽しかった
手事ネタやば!
3日目も楽しかった
沖縄でーじ好きやっさ
*KETSU*
*24日
2日目はマリン体験ーっ
朝ご飯食べて
ウンチ出して
(汚 謝罪)
水着着替えて
いざ!ビーチ
◎あたしのスケジュール◎
シュノーケリング
リーフトレイル
昼休み
シーカヤック
ひまー
というわけで
しょっぱな
シュノーケリング(笑)
最初シュノーケリングって
決まった時
鬱になった
ところが…
これがまた楽しかった!!
最初水着の上に
短パンTシャツ着てたけど
スーツ着るから脱げ!
とビーチでコマネチ水着
からの両隣男子がいる中での
入らないスーツ
さすがに慌てふためいた(笑)
でも海ん中入っちゃえば
そんなのおかまいなし
ほんとに海綺麗だった!
珊瑚が広がってて
魚が泳いでて…
やばすぎ!!
シュノーケリング
次にリーフトレイル!
星の砂とか拾って終わった!
でも景色はやばし!
自分の住んでる町がこんなに綺麗だったら
お昼終わって
すぐシーカヤック!
楽しかったけど
漕ぐの疲れた!
綺麗すぎ(●´Д`)
それが終わったら
暇すぎた!
寝ようとしたらリカ帰宅
からのビーチで遊び
からのBBQ(*´∀`*)!
めっちゃおいしかった!
んでクラスの出し物してから
あんま見えないけど
すごかった(*´∀`*)!
今日は夜が忙しくて
消灯時間早かった!
シャワー水しかでないし(笑)
もちろん夜遊びもした
この日の夜は岡Eiyaに
「すたこら寝ろ~」
と言われた(笑)
沖縄でーじ好きやっさ
あとついでなんだけど
この日メールが届いて
みたら東方神起のイベント
当たってた
*KETSU*

