今から2年前
 
部活紹介で
私は歌った
 
入学人数が少ない中
 
2人の新1年生が
仮入部をして
本入部してくれた
 
 
2人のうちの片っぽ
男の子が
村々
 
 
面白くて
優しくて
まほまほと仲よくて
 
一緒に野球したし
一緒にドラム練習したし
一緒に卒業式写真とったし
一緒に笑ったし
 
今だってメアド
知ってるし
 
 
でももうメールしても
返事こない
 
 
信じらんない!
 
 
ほんとなの?
 
 
KETSU
 
 
NEWアルバム
「TONE」
購入者限定イベント
 
IN 東京国際フォーラム
16:00 START
 
参戦したょんKETSUBLOG-cEwFXb_220.gif
 
はい!感想!
おばさんがいっぱいいたKETSUBLOG-1EuEx9_480.gif
 
 
前回2NE1で
若い世代
ばっかだったからねKETSUBLOG-2EuEt4_100.gifKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
なんも考えてなかった!
 
 
しかもグッズとか
あらゆる所が
素晴らしいくらい
混んでた 泣
 
みんな、The secret code
の時のペンラ持ってってた!
 
あたしはあのライブの頃に
好きになったから行けなくて
ペンラ持ってなかったKETSUBLOG-20100614074837.gif
 
でも隣のおばさんが
貸してくれたKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
にしてもペンラ持ってる人
結構いたからビックリ!
 
 
開演は少し遅れてスタートKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
I don't know
で開演(*^□^*)
 
からのトーク!!
 
色々話したねKETSUBLOG-7ElTlf_480.gif
 
ユノの5歳時素晴らしい
 
 
にらめっこ
すごい素敵だったKETSUBLOG-notitle126.gifKETSUBLOG-notitle071.gif
 
変顔じゃなくて
可愛いかったもんKETSUBLOG-fEzdR9_480.gifKETSUBLOG-fEzdR9_480.gifKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
 
最後は
duet/B.U.T
 
で公演終了☆
 
めちゃめちゃ
かっこよかった!!!!
 
あたしはsuperstarも
why?も聞きたかったなKETSUBLOG-notitle169.jpg
 
 
でも会えただけで嬉しい!
 
 
実は東方神起初対面
だった(*^ω^*)
 
ダサイとか言わないの(笑)
 
ホントはジュンスが好きだけど
 
 
分裂しちゃって2人になって
最初は複雑になったけど
応援できて嬉しいなKETSUBLOG-にひ.gif
 
チャンミンもユノも
やばいくらい
かっこ良かったKETSUBLOG-はーと.gifKETSUBLOG-img_732942_21044029_14_thumb.gif
 
 
チョアヘ~KETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
だからこそホントに
ライブに行きたいんだが
 
 
くそー(´Д`|||)
 
 
だれか1枚でいいんで
チケットあまってませんか?泣
 
同行者募集するなら
ぜひ私をお誘って
やって下さい(泣)
 
 
 
KETSU
 
 
26日KETSUBLOG-img_732942_16131334_9_thumb.gif
 
ほんとにあっという間
だったなぁ!
 
もうこんなの
ないもんね(●´Д`)
 
そういえば
まーくんの眉毛
なくなってたKETSUBLOG-しんちゃん0001.gif
 
券さんにやられたんだって!
 
わるだな(●´Д`)
 
 
最終日はタクシー行動!
 
まず首里城行ったよ!
 
KETSUBLOG-KC3R1255.jpg
 
あんまりよくわからなかった
 
次に国際どーり!
タクシーのおっちゃん
たくさん時間とってくれたKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
最初に繭弥っていう
路上詩人家さん
にあって
詩を書いてもらったよ!
 
その人の目を見て
直感で書くの!
 
値段はお客さんに
書いてもらうんだって!
 
あたしは1100円払った!
ほんとになんか感動したもん
 
それがコチラ↓
KETSUBLOG-KC3R12580001.jpg
色はシンプルに
仕上げたらしい!
 
今度関東に来るんだってKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
その後宮城に行くみたいだから
宮城県民の方是非ヾ(´∀`o)
 
その後お土産買ったよ!
KETSUBLOG-KC3R1268.jpg
KETSUBLOG-KC3R1270.jpg
KETSUBLOG-KC3R1273.jpg
 
たくさん買えて大満足KETSUBLOG-cEwFXb_220.gif
 
Tシャツも買った!
KETSUBLOG-KC3R1269.jpg
 
お昼は沖縄そば(*^^*)
KETSUBLOG-KC3R1263.jpg
だしがすごい美味しかったKETSUBLOG-img_193946_6302573_7.gifKETSUBLOG-notitle071.gif国際どーり長くいたのに
あっという間だった!
最後はパイナップルパーク
でパイナップルを
食べまくって空港!
 
帰りの飛行機
離陸時寝ちゃったKETSUBLOG-bEEFG2_480.gif
 
ほんとにやらかした!
 
東京は寒すぎだよー!
 
しんちゃんと久しぶりに
再開した!かわゆしKETSUBLOG-1EuEx9_480.gifKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
KETSUBLOG-KC3R1125.jpg
 
行く前の写メだけどね(笑)
 
 
ほんとに
沖縄綺麗で楽しくて
住みたい(●´Д`)ヾ
 
また行きたいな!
 
一生覚えていたいKETSUBLOG-ひま.gif
 
でも沖縄ミラクルは
なかったよ(○`ε´○)!
 
ほんと夜とか
すごい飢えたよね
 
だれか私を
拾ってください!
 
 
次は誕生日ミラクル
期待してますKETSUBLOG-bc653b98_240.gifKETSUBLOG-20100413200659a1b.gif
 
 
ほんと楽しかった!
 
 
みんなありがとーう!
 
 
沖縄とあたしの友達
でーじ好きやっさぁKETSUBLOG-20100413200659a1b.gif
 
 
みんな長かったけど
読んでくれてありがとーKETSUBLOG-はーと.gif
 
KETSU
 
 
 
25日KETSUBLOG-img_732942_16131334_9_thumb.gif
 
渡嘉敷島お別れの日!
寂しかったなぁ!
 
民宿意外と楽しかった!
 
KETSUBLOG-KC3R1203.jpg
 
本島に向かうわよん♪
ありがとーう!
 
帰りの船の方が酔った!
 
本島着いてからは
バスで移動!
 
まずゎ平和の礎!
 
KETSUBLOG-KC3R1221.jpg
 
いっっぱい名前があった!
たくさんの人が
死んじゃったんだね
資料館は岡Eiyaが
「あそこはあんまり
面白くないからさっさと
出て奥の綺麗な海を見ろ!」
 
といってたのが
その通り(●´I`)ノ
 
まあ中もちゃんと見たけど
海素敵だった!
 
 
でもこんな綺麗な海に
飛び込んで死んだ人も
いるんだと考えたら
怖くなった!
 
からのひめゆり会館!
 
ビデオ鑑賞の時
幸子さんが
目の前が血の海て
言ってたのが印象的だったKETSUBLOG-20100614074837.gif
 
見学もしたけど
生々しくてホント怖かった!
 
次にお待ちかねの
美ら海水族館KETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
なんか戦争の話のあとで
気持ちが最初上がらなかったけど
 
めちゃ良かったKETSUBLOG-MY.gifKETSUBLOG-notitle071.gif
 
KETSUBLOG-KC3R1226.jpg
 
ジンベイザメ
かわいかった(*´`*)
 
あっ美ら海はジンベイザメが
有名だって事を
知らずに行ったのは
内緒の話ね
 
 
岡Eiyaが2100円の
ジンベイザメのぬいぐるみ
買ってて素敵だった
 
あたしはマナティーの
キーホルダー買ったKETSUBLOG-image0008.gif
 
 
後はホテルに急ぐだけ*
 
 
途中雨降った(泣)
ホテルは民宿とは
全然違った!
 
てかなんかマンション
みたいだった!
 
バイキングのグラタン
美味しすぎた(*^□^*)
 
5組ほぼみんな
おかわりしたよね(笑)
(自分もちろん含む)
 
楽しかったけど
テンパと写真撮れなかった(泣)
 
寝図とも指導君とも
まーとも腰とも撮れたのに!
 
すれ違っても言えなかったKETSUBLOG-・・・.gif
 
 
肝心な人には
言えないものね(●´I`)ノ
 
夜は怒られたよー!!
マジ切れしてた(笑)
 
民宿のが夜
遊べて良かったな!
 
でもトランプしたり
超楽しかったKETSUBLOG-notitle126.gif
手事ネタやば!
 
3日目も楽しかったKETSUBLOG-cEwFXb_220.gif
 
沖縄でーじ好きやっさKETSUBLOG-20100413200659a1b.gif
 
KETSU
 
 
 
*24日KETSUBLOG-img_732942_16131334_9_thumb.gif
 
2日目はマリン体験ーっKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
朝ご飯食べて
ウンチ出して
(汚 謝罪)
水着着替えて
 
いざ!ビーチKETSUBLOG-2EuEt4_100.gif
 
◎あたしのスケジュール◎
シュノーケリング
リーフトレイル
昼休み
シーカヤック
ひまーKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
というわけで
しょっぱな
シュノーケリング(笑)
 
最初シュノーケリングって
決まった時
鬱になったKETSUBLOG-・・・.gif
 
ところが…
これがまた楽しかった!!
最初水着の上に
短パンTシャツ着てたけど
スーツ着るから脱げ!
とビーチでコマネチ水着
からの両隣男子がいる中での
入らないスーツ
 
さすがに慌てふためいた(笑)
 
でも海ん中入っちゃえば
そんなのおかまいなしKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
 
ほんとに海綺麗だった!
 
珊瑚が広がってて
魚が泳いでて…KETSUBLOG-1EuEx9_480.gif
 
 
やばすぎ!!
 
シュノーケリング
やって良かったKETSUBLOG-notitle058.gifKETSUBLOG-notitle071.gif
 
 
次にリーフトレイル!
初荷台に乗ったKETSUBLOG-img_732942_16131334_20_thumb.gifKETSUBLOG-t00200020_0020002010845774381.gif
 
星の砂とか拾って終わった!
 
でも景色はやばし!
 
 
KETSUBLOG-KC3R11790001.jpg自分の住んでる町が
こんなに綺麗だったら
どんだけ素敵だろうKETSUBLOG-img_732942_16131334_24_thumb.gifKETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
 
お昼終わって
すぐシーカヤック!
 
楽しかったけど
漕ぐの疲れた!
 
綺麗すぎ(●´Д`)KETSUBLOG-fEzdR9_480.gif
 
 
それが終わったら
暇すぎた!
 
寝ようとしたらリカ帰宅
からのビーチで遊び
からのBBQ(*´∀`*)!
 
 
めっちゃおいしかった!
 
 
んでクラスの出し物してから
慶良間太鼓KETSUBLOG-bc653b98_240.gifKETSUBLOG-20100413200659a1b.gif
 
 
KETSUBLOG-KC3R1192.jpg
 
 
あんま見えないけど
すごかった(*´∀`*)!
 
 
今日は夜が忙しくて
消灯時間早かった!
 
シャワー水しかでないし(笑)
 
もちろん夜遊びもしたKETSUBLOG-cEwFXb_220.gif
 
この日の夜は岡Eiyaに
「すたこら寝ろ~」
 
と言われた(笑)
 
2日目も楽しかったぞKETSUBLOG-img_351697_16947529_18.gifKETSUBLOG-o0020002010485876287.gif
 
沖縄でーじ好きやっさKETSUBLOG-20100413200659a1b.gif
 
あとついでなんだけど
この日メールが届いて
みたら東方神起のイベント
当たってたKETSUBLOG-けーつ.gif
 
KETSU