あたらしいぐっず三└(┐卍^o^)卍。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



新しいツアーの時に出た新しいグッズ買ってました。

ちゃんとライブに間に合うよーに買ったよ!

気が抜けてる時はライブの日の前日に注文したりして間に合わないこともあるから。笑

まずはチェキホルダー。

何これめっちゃかわいくない?!

どう見ても愛が重い感じ好きすぎる(´^ω^`)

文字だらけなのも好きー。

これをどこかに付けてライブ行こうと思ってたけど何だかんだ当日になっちゃった無理でした。笑

多分届いた袋を開けただけで商品自体は取り出してすらなかったなぁ…。

まじこーゆーとこ(^q^)

今はちゃんと使ってます!

普段使いしてるバッグにはまいめろのチェキホ付けてるから別のバッグ使う時にはこれを使ってます。

バレンタインの時のチェキ入れてるよー。

過去に出た拗/ら/せうっ/さのチェキホは何かもったいなくて使ってません。笑

チェキは入れてるんだけどね。

文字に起こしたら謎な行動だなぁ(・ω・)



ブレスレットだったっけ?

ラバーじゃないからブレスバンド?

ちょっと正式名称忘れちゃったんだけどこれも買ってました。

何かすごい確認不足で思ってたのと違うのが届きました。

普通にラバーバンドなのかと思ってた\(^o^)/

ものすごくチープ!笑

まぁチープって分かっててもどーせ買ってたからいいんだけど。

べりべり言わないタイプのマジックテープみたいな素材でした。

ラバーバンド大好きで色んなバンドの買ってきたけどこのタイプは初めてでした。



文字のとこアップ。

ツアータイトルが印字されてます。

黒×黄緑じゃないの何か新鮮だね。

青っぽいのが入るだけで爽やかな感じになるね!

これもパッケージから出してすらなくてライブには着けて行けませんでした。

ライブの為に買ったのに。笑

まぁ初日に着けれなかっただけでその後何回か行ったツアーでは着けれたからいいの。

初日に間に合わなかっただけ!



今月の領収書(?)。

時差がすごいですがこれは2月ですねー。

節分とバレンタインかな?

何か今月のは割とシンプルめでそれはそれでかわいい(^o^)

文字が下の方詰まってる感じリアルで好き。笑