ふらっふぃーべあー(`・ω・´)ゞ。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



買ってました!

初版では発売忘れてて買えなかったんだったかな?

再販でケータイに張り付いて何とか買えました、多分。

もうどの服がどう買えたかとか記憶がぐちゃぐちゃで分からない\(^o^)/

老いのせいではなく買ってすぐに載せないから記憶が薄れてるだけです!笑

と、思い込んでおく。

そんな訳で欲しかったピンク買えました!

ピンクがくすみすぎててちょっと悩んだけど柄がかわいすぎて…。

裾柄の方が好きだけどこの総柄はかわいすぎる。

総柄でも全然つぼらない時もあるのにこれはうちの好みにぴったり合ってしまったのねー(・ω・)



胸元アップ。

特筆することと言えば肩紐の付け根にリボンがあることぐらいですかねー。

後切り替えと。

柄がかわいいから装飾はなかなかシンプルですね。

コスト削減の為かもしれないけど(^q^)

それでも肩紐はまだ太い方だからいいや。



後ろ。

背中は全シャーリングです。

全シャーリングはよく伸びるから楽ちんに着れていいよねー。

真ん中だけシャーリングにしてリボンで編み上げにしてる方がかわいいけど。

そしてウエストリボンは存在感の薄い細いリボンです。

本当にシンプルだー。

まぁないよりあった方がかわいいもんね。

そして買ってから多分半年程経ってるんだけどまだ着れてません…。

これに合わせる為に小物買ったりしたのにー(>_<)

早く着たいなーって思ってたらまさかの再再販でくすんでないピンクが出ましたね。笑

まだこれも着れてないから追加はしないけどちょっと悔しいです(´^ω^`)

まぁそのうち縁があれば手に入るでしょう!