くりーみーたっちらいなー|ω・)。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



ずっと名前だけは知ってた名品を買ってみました。

びっくりするぐらいみんな使ってるよね。

けどうちは初めてです!

なぜ今回買ってみたかと言うと。

アイメイクの下ラインをずっと濃いアイシャドウで書いてたの。

でもやっぱりパウダーだし時間が経つとよれて消えちゃったりとかで何とかならないかなーって思った時に浮かんだのがこれだったのです。

別にこれじゃなくてもよかったんだけどどこにでも売ってるしお試ししやすい値段だし!

カラバリも豊富で使ってたアイシャドウと似たよーな色探すのも簡単だったしね。

さすがキャンメイク様です、ありがとうございます。



スタイリッシュなデザインですね。

イメージしてたよりも本体が細くてびっくり。

もちろん芯も思ってたよりも細かった。笑

今は亡きzaのジェルアイライナーの黒をを未だに使ってるんだけどそれはもっと本体も芯も太いの。

使い慣れてたし他のジェルアイライナーを買ったのもめちゃくちゃ久しぶりだったのでねー。

まぁそんな感じで早速使ってみました。

みんながするする書けるって言うのが使ってすぐ分かりましたー。

全然力入れなくてもいいしむしろ入れすぎたら折れるよね。

まだ折れたことはないけど芯が細いから使う度に不安になります。笑

折らないよーに優しく使わなきゃー(・ω・)

そしてやっぱりジェルなので時間が経っても落ちないしよれない!

これはありがたい!

今まで使ってたアイシャドウと色はそんなに変わらないしむしろかわいくなったしいいとこしかないですー。

使いやすいから他の色も使ってみたくなりました。

限定カラーとか出たら買ってみようかな(^o^)