ばれんたいんでー(ノシ ˙-˙ )ノシ!。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



バレンタインにかわいいお菓子を頂きました。

お菓子もだけど入ってるマグカップもかわいいよねー。

普通に使える物嬉しいです。

中身のお菓子はラングドシャの生地がクレープみたいに丸まってる中にチョコとドライストロベリーが入ってる物でした。

見た目は本当に小さいクレープだった(^o^)

めちゃくちゃかわいいー。

味もとても好きでした。

乾燥させたいちごってどうなの?って思ったけどちゃんといちごだったし普通においしかった。

多分過去にも食べたことはあるんだろーけど全然記憶になくて…(・ω・)

これは酸味が強い感じだったけどラングドシャとチョコの甘さと合ってちょうどよかったです。

こんなにかわいいおいしいお菓子ありがとう!

ごちそう様でした!