びむびゅーてぃーしたじ(`・ω・´)ゞ。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



久々に新しい下地を購入しました。

前々から気になってて機会があれば買おうかなーぐらいに考えてた商品。

機会があったので買いました。笑

テカりやすい体質なのでテカりにくくて崩れにくい下地が好きなんだけど口コミ見てたらこれが良さそうだったので。

崩したくない目周り、鼻周りだけの使用でもいいみたいだけどうちは全顔に使いたかったので大容量タイプにしました。



使ってみた感想なんですが(・ω・)

結論から言うとちょっと期待しすぎてました。

YouTubeでも口コミサイトでもいいレビューが多かったらからどれだけ崩れないの?!って思って使ってみたけど…。

最初はとりあえず崩れやすい鼻周りと目周りだけに使ってみたのね。

そしたら毛穴は目立たなくなるけど普通にテカったしテカる時間が遅かったみたいなことはなかった。

むしろ今まで使ってたテカり防止下地の方がテカらないんじゃね?ぐらいでした。

今まで使ってたのはマキアージュのあの有名なやつね。

目周りも下ラインがいつも時間の経過と共に消えちゃうからそれを期待してたのに別にいつも通りでした(>_<)

ましになったとかもなくまじいつも通りだった。

せっかく期待して大きい方買ったのにこれはお蔵入りになりそうです。

この商品が悪いとかじゃなくてうちの肌との相性が悪かったのね。

相性が合った人羨ましい。

うちも崩れない下地欲しいです(´・ω・`)笑

他にも色々試してみますー!