いんどりょうりやさん(*´>ω<`)。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



ちょっとお出掛けした日に食べたランチ。

前から気になってたお店でお店の前通る度に食べたいなーって思ってたの。

やっと行けて嬉しいです!

本場の人がやってるインド料理屋さんなんだけどナンが食べたくて(^o^)

なのでナンがメインのランチセットにしました。

まずはサラダとドリンク。

このサラダなかなか多くてびっくりしたけどドレッシングがおいしくてぱくぱく食べれちゃいました。

生野菜だけを食べるのってきついけどドレッシングがあるだけで違うよねー。

そのドレッシングがおいしかったら尚さら!

ドリンクは珍しくオレンジジュースです(´^ω^`)



メインのナン!

わーすごい大きいー(´∀`)

これがずっと食べたかったの。

辛さを選べるカレーとハートのカップに入ったスープはセットでした。

小皿のご飯はおまけでつけてくれた。

辛いの苦手なので辛さはなしにしたけど辛くなくても全然おいしいー。

一緒に行った人は1辛にしてたけど1辛でもなかなか辛かったって。

辛くしなくてよかったです(^q^)

焼きたてのナンもちもちで膨らんでるとこはさくさくでおいしいー…。

もっと早く食べに来たらよかったです。

ナンおかわり無料だったからするつもりだったんだけど1枚で結構お腹いっぱいになっちゃったからやめときました。

残しちゃっても悪いしねー(>_<)

でも食べたかったなぁ。笑

また行った時にはリベンジします!

ナンはまりそう(^o^)