すきんけあぱうだーヽ( ´_つ`)ノ。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



素肌記念日のパウダーリピート!

スキンケアパウダーって名前だからか肌が荒れることなく使えてるので(^o^)

しかも使い心地も結構好き。

うちが好きなマット肌に仕上がるし微細なラメ入で肌がきれいに見えるしミルクティーの香りだし。笑

まぁミルクティーの香りはなくてもいいんだけど。

ミルクティー好きなのであれば嬉しいです。

パケには書いてないけどテカリも防止してくれるみたいだし完全にうち得な商品です。

カバー力があってテカリ防止してくれてマット肌に仕上がるパウダーを求めてるので!

他にもいいパウダーないか模索中です。

粉タイプじゃなくて固形タイプで何かいいのないかなぁ…。

これつけたまま寝れるみたいだけどつけた方がスキンケアになるのかな?

寝相が悪いので枕とか敷パットとかに着いちゃいそうでしたことないんだけど。

うちがそーゆー使い方をする時はクリアタイプの方が良さそうだね。笑