べびーるーむこーで(`・ω・´)ノ。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



ベビールームJSK

ベビールームカチューシャ

ブラウス

メリーゴーランドオーバーニー

リトルリボンカーディガン

リボンクリップ

ティーパーティーシューズ

ガラガラネックレス/アンプリ


クリスマスぐらいの時期にベビールーム着ました。

1年ちょっとぶりかな?

まぁまぁ早いスパンで着れて嬉しい(^o^)

やっぱりベビールームはかわいい…。

柄も型も天才すぎます。

ボンネットも買ったけどこの日はカチューシャで。

ご飯食べに行く予定の日だったからカチューシャで正解でした。

てかボンネット装着して出掛けるのってなかなか難しくない?

全然頭の上で安定しないしすぐずれるし空気抵抗やばいし。笑

うちだけなのかな。

他のロリさんをあんまり知らないので聞く人もいない(´^ω^`)



この日数億年ぶりにロングコート着ました。

かわいいけどめちゃくちゃ重いー。

重いだけあって温かいー。笑

でも着るのもめんどくさいし動きにくいしやっぱりショートコートが好きだなって思いました。

スカートの裾柄が見えないのもいやだしね(・ω・)

このボストンバッグも久しぶりに使いました。

合皮が安っぽくなる前の初版の型です。

買ったの10年以上前なのに合皮が劣化してこないしリボンの形もくたびれることなくびしっとしたままです。

ずっとこの生地でよかったのに…。

他のバッグも昔買ったやつの方が長持ちしてます。

逆に最近買ったやつの方が劣化早くてほぼ捨てたなぁ(>_<)

昔の方が全てにおいてよかった!