くりすますのでぶかつ⊂⌒っ´ω`)っ。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ




今年(去年)のクリスマスはピザでしたー。

毎年チキンだったんだけど去年(一昨年)ピザにしてみようってなって予約したら小一時間待たされた挙句受け取れなくて泣く泣くキャンセルして普通のご飯になったのでリベンジ!

もちろんお店は変えました。

まじで糞みたいな対応のお店で絶対もう二度と利用しない潰れろ(^o^)

今年予約したお店はとても親切で待たされることもなく受け取れたのでよかったです。

まぁそれが普通だと思うんだけど(・ω・)

そんな訳で2種の味のピザと4種の味のピザとポテトとナゲットのセットを頼みました。

どう見てもでぶのご飯で笑う。

でもまじでご飯作るやる気がない時かクリスマスとかのイベント事でしか食べないから別にいいよねぇ。

たまに食べるからおいしいんだし!

ちょっと多かったかな?って思ったら案の定多くてちょっと食べきれなかったけどお腹いっぱいになるまでカロリー摂取できたので幸せでした。

チーズのおいしさは世界を救う(´∀`)



ケーキは次の日に食べました。

今年はケーキなしにする予定だったんだけど相方が昼間出掛けててデパートのケーキ屋さんでめっちゃクリスマスケーキ売ってるけどいる?ってわざわざ電話して来てくれたから買ってきてもらいました。笑

まいめろのケーキだけどこれアイスケーキなの。

アイスじゃないまいめろケーキはなかったんだったかなぁ?

まぁ何にせよまいめろ大好きなので嬉しい!

こんなに食べ切れるかなぁ?って思ったけどアイスなので結構余裕でした。

水分だからねー(´^ω^`)

スポンジとか生クリームの重さがなくて初めて食べたんだけど何か新鮮でよかった。

次のクリスマスからもうこれでいいかも。

かわいいしおいしいし満足です(^o^)

食べ過ぎなクリスマス2日間楽しかった!笑