おーけすとらーヾ(@^▽^@)ノ!。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



親に誘われてオーケストラ観に行ってきました。

観にと言うか聞きに?

オーケストラコンサートだけどライブと同じってことだよね?笑

ライブは好きなのでオーケストラに興味はないけどのこのこ着いて行きました。

チケット余るのももったいないしね。

始めて行く箱…と言うかホール?

指定席だったんだけど整番良すぎてめちゃくちゃ前の方でした。

前の方だからよく見えるだろーねーとか話してたのに前の方すぎて全然見えませんでした(^q^)

オーケストラは演奏してるとこちゃんと見ようと思ったら逆最ぐらいがちょうどいいのかもねー。

ライブだったら演者達移動してくれるから満遍なく見れるのに。笑

オーケストラ誰も動かないからさぁ(´^ω^`)

なので見える範囲で見てたけど自分が楽器何も出来ないからよく分かりませんでした。

吹いてるなーぐらいの感想しかない…。

1番見たかったコントラバスは全くもって何も見えませんでした!

オーケストラは整番が良ければ良いと言う訳ではないことが分かりました。

しかし何であんなに大音量なのに眠くなるの?

指定席のだめなとこってそこだよね。

どんだけうるさくてもちょうどいい温度とふわふわのイスを用意されたら眠くなる…。

なので映画とかも余裕で眠くなるタイプです。

普段スタンディングで慣れてるから余計…かな?

多分この日も一瞬寝落ちてたと思うんだよね(^q^)



終わってからはおやつにうどん。笑

本当はスタバ行こうって言ってたんだけど思ってたよりもお腹空いててスタバじゃ物足りないかなぁ?ってなってうどんになりました。

なので本当にご飯としてじゃなくておやつとしてうどんです。

ミニ丼とミニうどんのセットにしようと思ってたらまさかの売り切れで鶏天うどんにしました。

おやつにしてはがっつりすぎるね。笑

でもこれにしてよかったって思うぐらい鶏天おいしかったです。

すごいボリュームだったけど食べ切れたし!

初めて入ったお店だったんだけどなかなかコスパのいいお店でした。

また機会があれば行こう(^o^)