まんまの杜で夜カフェ | 本来のベストな素肌に戻すセラピスト 松井志保里

本来のベストな素肌に戻すセラピスト 松井志保里

ただただ気持ちいいフェイシャルでリバウンドしない透明美肌へஐ

✤予防医学×脳科学に基づいた根本改善美容
✤オールハンドの優しい施術で美しくなりながら自律神経を整えます
✤1日2組限定。フルリラックスの贅沢自分時間

先日、大好きな「まんまの杜」さんの夜カフェに行きました。



その日は近くで花火があがるのを駐車場から見られるとのことで姉と予約してみました。



桃のパフェが本当に美味しくて、特にこだわりのミルクを使ったソフト部分が好きすぎるんです。


あと桃が小さく切ってあるのっていいなと発見。

なぜいつも大きく切った桃を汁を垂らしながら食べてたのだろうと思いました。






綺麗で心地良い素敵な雰囲気の店内で美味しいパフェとハーブティーを頂いて、10分ぐらいの花火を見て、綺麗な星も見て、山道を帰りました。




夏の魅力がぎゅっとなったような一日にすごく癒されて「行ってよかったねー」と何回も姉と話しました。





良い商品はもちろんだけど癒しとか喜びとか、

そんな満たされた気持ちを持って帰ってもらえるようなサロンを私も作っていきたい!と改めて燃えてます。



がんばろう^ ^