情報に流されない裏付けされた「知識」はやはり大切かな^^ | こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

●こころとカラダの栄養ダイエットは
コーチングで改善克服をされたい方向けです。
●こころとカラダの栄養サポーター養成講座は
サポート側(起業)を目指す方向けです。

3ステップ動画プログラム(無料)を
ぜひ、ご視聴いただけましたら幸いです。

クローバー管理栄養士

クローバー認定統合食養(ホルスティック)ヘルスコーチ

カウンセリング栄養コーチ平野ふみです。

 

 

 キラキラはじめましての方はよろしければこちらを

↓  ↓  ↓

チューリップオレンジ平野 ふみってこんな人

キラキラもっと詳しくと思っていただけたら

↓  ↓  ↓

チューリップピンク平野 ふみの今までと、これからの思い

 

5月29日(水)

 

今日は

こちら関東は

午後から晴天になりましたおねがい

何か素敵な空模様で^^

パシャリ💛

気温もそよ風も程よく

咲き始めた紫陽花さんたちも喜んでいるようです照れ

 

……◇……◇……◇……◇……

今回のタイトルの

 

【情報に流されない裏付けされた知識はやはり大切かな^^】

 

情報はきっかけで^^

知識は冒険!ワクワクする

冒険かな?おねがい

 

って私は思っています。

 

でも

この「知識」という

言葉のイメージから

 

難しく感じてしまって

 

その

「情報」から得たことだけで

 

つらぬこうとすると…

 

挫折^^;

続かない^^;

 

になりやすいかな?ガーン

 

と私の経験からも感じます笑い泣き

 

その情報が

 

裏付けられた

未来への希望を育む情報

かを知るには

 

やはり

それに関連する

「知識」が必要にはなりますニコニコ

 

私たちには

持って生まれた

「知恵」があります照れ

 

その知恵は

ワクワクしていくと

 

大切な事なことに興味がでて

 

漏れなく頭に入りやすく

それが知識になってもいきますウインク

 

そして

みなさんにとっての

正しい判断もつきやすくなります照れ

 

選択を間違わない人生を

送るためにも

 

「情報を裏付けできる知識」

 

で、自信を持って未来に向かっていけるといいですね(*^-^*)

 

……◇……◇……◇……◇……

…期間限定で公開中の

「動画プログラム」のご案内…

 

・私の思いや伝えたいことを知っていただきたいと無料で、お届けさせていただいています。

ぜひ、よかったらニコニコ

↓ ↓ ↓

 

 

……◇……◇……◇……◇……