「変わりたい」と思えた自分が尊い(*^-^*) | こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

●こころとカラダの栄養ダイエットは
コーチングで改善克服をされたい方向けです。
●こころとカラダの栄養サポーター養成講座は
サポート側(起業)を目指す方向けです。

3ステップ動画プログラム(無料)を
ぜひ、ご視聴いただけましたら幸いです。

クローバー管理栄養士

クローバー認定統合食養(ホルスティック)ヘルスコーチ

カウンセリング栄養コーチ平野ふみです。

 

 

 キラキラはじめましての方はよろしければこちらを

↓  ↓  ↓

チューリップオレンジ平野 ふみってこんな人

キラキラもっと詳しくと思っていただけたら

↓  ↓  ↓

チューリップピンク平野 ふみの今までと、これからの思い

 

5月27日(月)

 

今日は

こちら関東は雨天です^^

 

そろそろ

全国的に

梅雨時がスタートですね。

 

晴天も雨天も

自然の恵みですね(*^-^*)

 

……◇……◇……◇……◇……

今回のタイトルの

 

【「変わりたい」と思えた自分が尊い(*^-^*)】

 

何事も

行動に移さないと

 

思っているだけでは

叶わない

 

と言われたりしますが^^;

 

その前の

 

「思わない」

とその

「行動」にも移せないですよね^^;

 

宝くじも

「買おう!」

と思ってから

「買いに行く」

ですものね^^

 

まず、その

「買おう!」

と思わなきゃ

買いにいかないグラサン

 

「買おう!」

と決意できた(大げさかな^^;)

自分が尊い!

のだと思いますおねがい

(買い過ぎのように『過ぎ!』は禁物ですよニコニコ)

 

買わなきゃ

そもそも

絶対に当たりませんよね^^;

 

例えばタイトルのように

 

「変わりたい」

 

と自分が思った時

 

その自分を

 

私、すごくない?

私、変わろうと思っているんだ?

私、このままではいけないと感じてるんだ!

 

と、自分をまずは

疑わないで^^;

 

受け止めてあげると

 

その

「行動」に移りやすくなりますおねがい

 

宝くじを買いにいくような

ワクワクした気持ちで^^

 

何かを叶えたい時

 

思っていること

行動が伴った時

 

私の経験からも^^

 

最強だと思います(*^-^*)

 

あくまでも

私の経験値からの

主観なお話しになりますので^^;

ご参考になったら幸いです。

 

今日もみなさんにとって

穏やかな1日でありますように。

 

こちらで

いつも応援しています!

 

……◇……◇……◇……◇……

…期間限定で公開中の

「動画プログラム」のご案内…

 

・私の思いや伝えたいことを知っていただきたいと無料で、お届けさせていただいています。

ぜひ、よかったらニコニコ

↓ ↓ ↓

 

 

……◇……◇……◇……◇……