頑張ることの恩恵は「結果」だけではない^^; | こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

●こころとカラダの栄養ダイエットは
コーチングで改善克服をされたい方向けです。
●こころとカラダの栄養サポーター養成講座は
サポート側(起業)を目指す方向けです。

3ステップ動画プログラム(無料)を
ぜひ、ご視聴いただけましたら幸いです。

クローバー管理栄養士

クローバー認定統合食養(ホルスティック)ヘルスコーチ

カウンセリング栄養コーチ平野ふみです。

 

 

 

 

 キラキラはじめましての方はよろしければこちらを

↓  ↓  ↓

チューリップオレンジ平野 ふみってこんな人

キラキラもっと詳しくと思っていただけたら

↓  ↓  ↓

チューリップピンク平野 ふみの今までと、これからの思い

 

5月24日(金)

 

こんにちは(^^♪

 

毎週、言っているかもですが(笑)

 

「花金!」

※通じる方と通じない方がおられると思いますが^^;

 

この一週間…

そして

職業によっては

今日はお給料日かもしれませんので

 

この1カ月間^^

お疲れ様でした!

 

……◇……◇……◇……◇……

今回のタイトルの

 

【頑張ることの恩恵は「結果」だけではない^^;】

 

私は企業さんで

週2回くらい、栄養相談をさせていただいているのですが

 

その通勤途中の駅ホーム…

 

階段の

 

1段ごとのその下に

 

「0.5kcal消費」

 

と書いてあって^^

 

15段くらいあるので^^

 

横のエスカレーターを使わずに

階段で登れば^^

 

単純計算で

「7.5kcal」の消費!

 

みなさん

のぼりきった時

 

どちらを思います?

 

①ラッキー!7.5kcal消費!

 

②エスカレーターに頼らず代謝できた!

 

どちらも

良いことなのですが^^

 

気分よく続く方はどちらでしょうか?^^

 

できた

「結果」でなく

 

できた

「経過」を気持ちよく

達成感のもと、続けられると

 

モチベーションもあがり

「私、すごい!がんばったなぁ~」って

ポジティブな気持ちにもつながって

新陳代謝が、何もしていない時も

あがっていきます^^

 

それが

 

こころとカラダの栄養へ

 

GO-GO-です^^

 

……◇……◇……◇……◇……

 

そして
本日の
5月24日(金)
PM21:00~
インスタグラムにて生ライブをさせていただいています。

(30~40分くらいかな^^;)
(毎週金曜日)
よかったら
気楽に遊びにきてくださいね^^

https://www.instagram.com/fu.mi_hirano/
※こちらはアーカイブは残していません^^
ちょっとブラックトークもするもので(笑)

 

……◇……◇……◇……◇……

…期間限定で公開中の

「動画プログラム」のご案内…

 

・私の思いや伝えたいことを知っていただきたいと無料で、お届けさせていただいています。

ぜひ、よかったらニコニコ

↓ ↓ ↓

 

 

……◇……◇……◇……◇……