何ごとも「無理なく」ちゃんと生きる!かな^^ | こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダの栄養ダイエット
●栄養コーチングは
ご自身向け
●栄養サポーター養成講座は
サポート側(起業)を目指す方向けです。

3ステップ動画プログラム(無料)を
ぜひ、ご視聴いただけましたら幸いです。

クローバー管理栄養士

クローバー認定統合食養(ホルスティック)

 ヘルスコーチ

 の平野ふみです。

 

 キラキラはじめましての方はよろしければこちらを

↓  ↓  ↓

チューリップオレンジ平野 ふみってこんな人

 

キラキラもっと詳しくと思っていただけたら

↓  ↓  ↓

チューリップピンク平野 ふみの今までと、これからの思い

 

 

 

今日のタイトルは^^

「こころの栄養」の部分になるかな(*^^*)

 

こころとカラダは密接に繋がっているので

 

まず

「行動」は全て

感情で動いています。

 

ですので

 

この「感情」を優先して

もし疲れているのなら

 

無理をするくらいだったら

休んでいいんですよ~^^

 

ただね

あなたの大切な人生で

あなたがこころとカラダの為に休む選択をしたのなら

 

休みながらも

ちゃんと生きよう!

 

ってことかな。

 

「休む」も

ちゃんと休んだら

 

ちゃんと生きていると同じですからね。

 

・あきらめたり

・自暴自棄になったり

・物事を意味なく適当にする

・自分を責めまくる

 

これをしていると

頑張ってても辛いよね。。

 

自分自身が

結果、傷つく行為や

悲しくなる行為は

 

生きていても

ちゃんと生きている事にならないかもだよね。

 

だったら

どんな些細なこと

こんなことと思う事でも

 

目の前のできることをすればいい

 

たとえば

トイレに行くだけでも

動いていけているだけでも

 

ちゃんと生きている!だから^^

 

あなたの人生の中の選択権は誰にもない!

あなた自身だけです!

 

こころとカラダのメカニズムは

まずは自分を信頼してあげると

 

あなたの歩幅でも

軌道にのって

あなたを豊かにしていってくれますからね。

 

ご参考になりましたら幸いです(*^^*)

 

…期間限定で公開中の

「動画プログラム」のご案内…

 

私の思いや伝えたいことを知っていただきたいと

無料で、ご提供させていただいています。

↓ ↓ ↓

 

クラウドファンディングも開催中です^^

良かったら、ご支援をいただけましたら幸いです(^^)