空色心経・37 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。


とろとろですが、進めております。

の続きです!

※何それ? というあなた。

もしよろしかったら、こちらからどうぞ。


画面右上に小題を書き忘れました。
「無智亦無得」です。



この、あいさんが歩いている川土手。
背後には鉄道の橋梁、
右は雄大な 由良ゆら川と土師はぜ川の合流地点、
左には福知山城、
という隠れた景勝地点です。

これはぜひ背景に入れよう! とここを舞台のひとつに選びましたが、雄大すぎて画面に入りきらないのが残念でした。


残念ついでに、この道はこんなにきれいなのに、線路脇のここに上がる階段が私道みたいな裏道で、紹介したりおすすめしたりしていいのかも迷うところなのでした…。


ではまたね!

※こちらに続きます。