空色心経・21 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。
今朝はこちらは桜雨です。

2ヶ月近く休んでしまいましたが、
これ

「もう忘れたよ!」というわたしそっくりのあなた。
「どれ、新年度だから付き合ってみるか」という奇特なあなた!
初回(?)はこちらです。



この2ヶ月、テレビ番組に出たり、比治山大学で最後の講義をしたり、確定申告したり、東京に行ったり、花粉症で遮光器土偶みたいに目を腫らしたり、まあ色々やってはいたのですが…、それにしてもこの漫画、作画が全然進みませんよ!
まあ、考えてみればコンテだって全然進みませんでしたよ!

でも、ゆっくりながらも
いちおう進んでいることこそが、実はいちばん不思議なのかも知れません!
昔のわたしなら、こんなに進まなかったらとっくに諦めて別のものを描いとるとこじゃ。

今回もお付き合いくださって有難うございます。
ではまたね!