今年1年を漢字で表すと... | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。 


今年ももう終わりですね。

お題を頂いたので、振り返ってみる事にしましたよ。


あなたにとって、今年の漢字は何ですか?

 私の今年の漢字はズバリ!

「亀」

 

今年はどんな1年だった?

何と言っても カメムシが多かったよね!

今朝も、わたしが座っている椅子の背もたれにさり気なくとまっていて、こちらの 

新兵器で出て行ってもらったところです。


しごとも、本当に進みが遅かったのです!

 ずっと精神的には追われ続けていた気がします。

 こんなことなら休んでいたらよかったなあと思ったり、でもそれよりはちょっとは進んだわけだしなと思ったり、いや休んでいればもっと進んだんじゃないかと思ったり。

ええ。

過ぎた事をこうしてくよくよ考える時間がいちばん無駄なのです!


2024年は、何事も即断即決で行こうと思います!


そして。

わたしにとって今年いちばんのお気に入り映像はこちらです。

今年の夏は本当に暑かったですね…。
7月下旬のお昼前、ウットリ涼む、冷房をつけた直後のTさんなのでした…。


ではまた明日ね!