オスカーさんだった! | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

最近の学びは

 

 こんにちは! こうの史代です。

そりゃあ、もう、
あの人がひなたさんではなかったことですよ!

ええ。
先日「duolingo」について書きましたが
その3日後くらいに、これを知ったのです!

 うむ。

ひなた、けいこ、トム、マリー、エイミーは、たぶんこっちの世界の人(我々プレイヤーとその仲間)という設定なんだろうな。

そして今は、なぜか例文がいつも「ブルックリン橋」に対して冷ややかなのが気になるんだよね。

ああまで言われると逆に行ってみたくなるよね…。

 

duolingoをやっていない人にはわけの分からない話ばっかりで、ごめんなさい。


ではまた明日ねー!

寒いから、あなたもどうぞ暖かくしてねー。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する