京都精華大学で鼎談します! | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。


さて!

10月26日(木)夕方、京都精華大学で鼎談 

することになりました。

お相手は、漫画研究者の吉村和真さんと、永遠の気鋭作家しりあがり寿さんです!

吉村和真さんとは、もう何度かお話ししている…どころかお世話になりっぱなしで、すっかりお馴染みです。

しりあがり寿さんとは、数年前に神戸芸術工科大学で1度、鼎談(この時はコミティアの中村公彦元代表と3人でした)させていただいた事があります。

尖った作風とは裏腹の穏やかな人となりで、尖った作風通りの知性がきらめいていましたよ。

あやかりてえ…あやかりてえ…、とあれからずっと思っていたら、こうしてまた機会を得ましたよ!


あやかりてえ…あやかりてえ…と、わたしと同じようにお思いのあなた。

平日の夕方ですが、よろしかったらお会い出来るといいです。


しかし、急に寒くなりました。
ふと見ると、Tさんの首は体に、体はとまり木にめり込んでいました。

あなたも無理せず暖かくして過ごしてね。
ではまたね。