おかげ様で2年経ちました。 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。


おかげ様で、このブログを始めて2年になりました!

ご覧くださっているそこのあなた、いつもおつき合いくださって、本当にありがとうございます!


ブログを続けてみて思ったのは、

「備忘録として意外と便利だな!」

ということです。

これまでは、咲いた花や貰ったものや肌布団から普通の布団にした時期なんかは、手帳に記録する時はあっても見返す事などなくて、あんまり意味がなかったもんな。


そしてもうひとつ思ったのは

「ちょびっとずつでもマメに記録したほうがいいな!」

ということです。


というわけで今日は、我が家のいつもの午後のひとときを撮ってみましたよ。

そうだよ!
何の変哲もない日常に見せかけて、初めて動画を載せるという大挑戦をしてみたんだよ!
ここ数日、蒸し暑い日が続いていたのですが、今日は風があって、ほんのちょっとだけ秋らしくなりました。
久し振りに冷房もつけずに過ごせて、Tさんもいつもよりほんのちょっとだけ穏やかです。

先週は天橋立に行ったのです。
これはまた次回にね!