まだ作画中です。 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

 

「共通テスト」が始まりましたね。

ところで。

あなたは試験の時、「できた者から退室してよし」と言われた事はありませんか?

その時、出来ているのに時間いっぱい粘って、いつまでも自分の答案を確かめたりしていませんでしたか?

そういうあなた。

気をつけろ! わたしのようになるぞ!

これでヨシと思って、編集さんからもヨシと言われているのに、もう少し面白くなるのではといつまでも直して結局元のままが一番良かったと気づいたうえ締め切りに遅れかける、そういう者に、あなたはなってはイカンぞ!!

 

というわけで。

はい。原稿用紙に枠線を引きました。

そして、下描きをトレースしてペン入れが出来ました。

下のコマは反転して、位置関係を修正しましたよ。

 

何かに追われて、せっかくの青空も見ずに夕暮れを迎えたあなた。

まだまだ一緒に頑張りましょう…。