てくてく歩いた日 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

 

今朝、来たる27日の「マンガノミカタ」刊行記念オンラインイベントの接続テストをしましたよ。

わたしは自宅の客間から参加します。

我が家に遊びに来るような気分でご覧くださいね!

 

その後、年末に出る単行本の描きおろし原稿を投函して、

義父の法事に持って行くお菓子を買って、

百均でこまごましたものを買って、

スーパーで見ていたらなんか急に食べたくなった冬瓜を丸一個買って、

24日の対談の安来行きの切符を買ってきました。

 

原稿が上がると、ついてくてく歩きたくなります。

帰ったらもう夕方でした。