道南車中泊6月12日 | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ 今日は6月16日天気雨 6月12日より3泊4日の車中泊をアップするぞ!
 
12日は朝6時出発なので這ってでも       途中で厚沢部のブンテンに寄るが
行けるすき家でサックリ朝食          がぁ゙~ 臨時休業かよ 
       
着いたぞ口笛
上ノ国.湯の岱温泉  泉質は多少の鉄分を含み甘く?.トロリ
夕方までユッタリ温泉に浸かり 最高の湯 湯花がついて何とも芸術的で美しい拍手
温度の違う湯船が三種類あり 気持ちよか~ニコニコニコニコ
食事の提供は現在してなかったので昼飯はオヤツのみでガマン...

   

さて釣るか笑 北島三郎さんの故郷で釣り開始 与作を聞きながら
 与作は木を切る~ ヘイヘイホールンルン     おいらは魚釣る~ ヘイヘイホールンルン                       

     

 

取り合えず腹減ったので夕飯を頂きます       っと...なんじゃ竿先が...タラー

                         マ...マコじゃん.デカいぞ!

        

 

ありがとう北島三郎さんラブラブニコニコ

 

おばあちゃんも負けじとゲット拍手  本日はリリーズ3枚を含め計7枚ゲット

 午後9時終了後.車中泊先予定を道の駅もんじゅから変更し 

たび.旅.利用する

北海道新幹線JR駅舎のスグそばにある.2022年度好感度全国一位に輝く道の駅木古内へ
流石人気度高い道の駅なので道外から函館に入った車で混んでおりますネ

この日は腹も満腹.気持ちも満腹でグッスリでした