臭いわ辛いわ怖いわ | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ  今日もくもり晴れ
 
早速おじいちゃん畑へGO よしよしきのこは異常なし OKルンルン
山で行者ニンニクをゲット  山わさびもゲット 臭いわ辛いわだな口笛
  
 
おばあちゃんに午後2時の昼食でジンギスカンを作ってもらう があ゙~ったく
  この音 食がすすむなぁ~

  

 

    先日の寒いなか釣ったガヤでガンス       行者ニンニクのお浸し

 
    ビール生ビール生ビール コイツ値段の割に旨いぞ
 
山わさびの出番は明日だな.ガヤのこぶ締めに... あと数日したら鯛届くしその時だな...
おじいちゃんおばあちゃんで鯛釣りに青森にでも行って野天風呂でも入ってこようかな口笛
青森にもこんな風呂あるかな? 熱い湯だったな~  チョット怖かったな~アセアセ
                                    ではバイバイ