ポージー君達のステージデビューin ドッグサイドステージ | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます(^_^)
いいねもありがとうございます(^_^)

昨日は週休でしたが、
お昼ご飯をいただくために外出(*_*)
暑い(>_<)
もう、夏(*´・ω・`)b

あまりにも、
暑くて近くのスタバで涼みました(^_^)
暑いのでグランデサイズで(^_^)

フタ取り忘れた(*_*)

ストアにも行かず
近くのスーパーで買い物をして帰宅(^_^)
唯一ディズニーファンを買ったことが
収穫だったかな(^^)


さて、先日のインで
ポージープラッシー達と
ドッグサイドステージによってきました(^_^)

ここに来ると
色んな思い出がよみがえるけど
新しいショー
「ハロー、ニューヨーク!」に期待ですね(^^)

新しいショーがはじまる前に
ドッグサイドステージデビューさせてきました(笑)

雨上がりで
ステージが濡れてたから
変わったポーズは取れなかったな(^_^;)


素敵なショーになるよね?(^_^)
楽しみだな(^_^)
ショーはじまったら連れてこなきゃな(^_^)
頑張ってね(^o^)
ステージ自体はあまり変わらないのかな(^_^)

グッズ情報も出てきましたね(^_^)
7/8発売(^_^)

こちらで開催される
ハロー、ニューヨーク!は
7/10からスタートです(^_^)
詳しくは↓↓


ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)