7/10スタートする新ショーのグッズ発売情報 | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

こんにちは(^_^)


ようやく
公式サイトにも
7/10からスタートするショーの
グッズが掲載されてました(^_^)


こちらは、ディズニーランドの
シアターオーリンズではじまる
レッツ・パーティグラ!のミニーちゃんの
ぬいば(^_^)
カラフルなコスチューム(^^)



ちょっとヤバそうだ(^o^)



そして、
ディズニーシーの
ドッグサイドステージではじまる
ハロー、ニューヨーク!
ぬいぐるみセット(^_^)
こちらは、落ち着いた色合い(^^)

そして、
こちらは、
ハロー、ニューヨーク!の
ぬいば(^_^)

とっても楽しみですね(^_^)



プルートが出るんだな(^_^)
他のキャラクターも出ないかな(^^)




いずれも
7/8発売(^_^)
7/8は夏祭りやパイレーツもあるし、、
散財デー確定ですね(^_^;)

***

話題は変わりますが

Twitterなどで、すでにあがってますが
ダッフィーの新しいお友達が
香港ディズニーランドでデビュー(^^)


香港行ってみようかな(^o^)


近々日本デビュー!?かな(^o^)
こちらも楽しみですね(^^)

日本の公式サイトにも登場してますね(^^)


ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)